まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

あぶないあぶない…(^^;

スロット

○本日の結果
1回目:49コイン
2回目:50コイン
3回目:51コイン
4回目:49コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

危うく、200コインで終わるところでした(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/14 19:38:12

    >LUNAさん
    こんばんわ☆

    最初のうちは、もう少し、少なくした方が成功率は上がります(^^)
    例えば、4回で197コインぐらいを目指す感じで…。

    チャレンジしてみてください♪

    >kayotoraさん
    こんばんわ☆

    ついつい油断して、今日は4回で打ち止めになってしまいました(>_<)
    1回目のコイン数をあと2枚ぐらい落してリベンジするつもりです(^^;

    スタンプが九つ揃うタイミングにもよりますが、チャレンジしてみてください♪

    では。

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/14 17:10:52

    へ~!この方法で250枚いけるんですね( ´∀`)b
    とっても勉強になりました☆
    つい忘れて自動モードで200枚打ち止めってことになりそうですが(笑)
    私もチャレンジしてみます♪

  • LUNA

    LUNA

    2009/01/14 01:37:51

    こんばんは☆
    スロットで250コイン獲得できるの知りませんでした(^-^;
    早速、明日から試してみます!!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/14 00:15:37

    >ぴよさん
    レシピありがとうございます(^^)
    今度作ってみます♪

    スロットは、リミットまで放っておくと、コインを取り過ぎる場合があるので、ご注意を…。

    >フミっちさん
    こんばんわ☆

    「自動で賭ける」を押しておけば、10分程度は勝手に回っているので、10分後ぐらいに、もう一度「自動で…」を押して…、って繰り返せば、最後までできると思いますよ(^^)
    1時間以上放っておいても、タイムアウトにはなりませんので、ご安心を…。

    では。

  • フミっち

    フミっち

    2009/01/13 22:02:10

    頑張ってるね~~ぇ!^^!
    私は根気がない&邪魔が入り最近スロット
    続かな~いぃ。。残~念!

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/13 21:46:53

    へ~~知りませんでした(゜o゜)
    教えてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
    早速 明日から教えていただいたやり方で、やらせていただきます(*^_^*)

    レンジケーキですが、材料は以下の通りです。
    <1人分>
      薄力粉 大1
      ベーキングパウダー  小1/2
      砂糖  大1
      サラダ油 大1
      卵 1個

    1 薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖をタッパに入れて蓋をし、良く振ります。
    2 サラダ油と卵を加えて、よくまぜまぜします。
    3 タッパにふたを軽くのせて、レンジ600Wで2分。
    4 チン♪となったら、ハイできあがり!!

    簡単なので、ぜひ作ってみてください(^-^)
    ちなみに私は今回とろけるチーズを入れましたよ(^^)v

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/13 21:23:51

    >バズさん
    こんばんわ☆

    きっとスロットをやる時間がないんですね(^^)
    時間がある時に遊んでみてください。200コイン獲得するまでできますので♪

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    ありがとうございます♪

    >ぴよさん
    こんばんわ☆

    4回目が終了した時点で、200コイン未満の場合に、あと1回遊べるので、5回目に51コインとれば、199+51コインで合計250コインになります。

    ぜひトライしてみてください(^_^)

    では。

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/13 21:07:00

    250コインで打ち止め出来るんですか?

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/13 20:09:33

    おめ。)^o^(

  • バズ

    バズ

    2009/01/13 18:19:28

    すごいですね^y^
    わたしは、まだ51コインしかあつめられません・・