リンゴカクテル

できたね~

日記

お座りができるように なりました

お手 尻尾ふり 伏せ 後は何ができるように なるのかなぁ・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/14 22:08:58

    まてぃさん こんばんは^
    尻尾ふり 可愛いですね§^。^§

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/01/14 21:51:30

    うちは根性高いのでうなずくが妙な称号になってます(・∀・;
    シッポ振りは、にゃんこがすっごくカワイイのに気が付きました(´∀`)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/14 07:34:18

    レンさん  今日も寒いね  ショコラちゃんのレベル上がるといいね§^。^§

  • レン

    レン

    2010/01/13 21:36:38

    あいかわらずカワイイですね!!
    うちのショコラは、レベルが上がんない・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 20:12:53

    裕さん ありがとう  皆さんのとこも 素敵なお部屋で 個性がありますよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 20:11:53

    かっちゃん とこは ネコちゃんですね^^ 特技どんなんかなぁ・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 20:10:51

    蘭ちゃん ありがとう  うなずく 早く覚えてほしいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 20:10:01

    光さん ありがとう  うなずくなんですね・・・ §^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 20:09:17

    さくらみるくさん  成長楽しみです^^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/13 19:37:10

    お座りが出来るようになったんですね^^

    うちのメロディーちゃんは、まだ飼ったばかりなので、伏せのみです♪♪

    それにしても・・・・いつ見てもステキなお部屋ですね(≧∀≦*)

  • katu

    katu

    2010/01/13 19:01:18

    成長早いねぇ。
    うちは猫やしあんまり技持ってないような気が.......。

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2010/01/13 18:20:46

    おめでとうございます^^
    お座りができるようになってよかったですね!
    あとは「うなずく」ですね♪
    頑張ってください^^

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/13 10:35:29

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

    「うなずく」かな
    個々で覚える順番て違うんだね

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/01/13 09:47:57

    お部屋すてきですね^^v
    ワンちゃんの成長は楽しみですね^^v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 09:15:24

    YUDOONさんの お部屋 すごいです^^ 感心してま~~~す おもろいやん^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/13 08:38:57

    いろんな芸を覚えましたね♪ かわいいですよね~(@´゚艸`)ウフウフ
    リンゴさんのお部屋久しぶりに見ました☆ おしゃれ~♪
    すっごく広くなりましたね(*`ロ´ノ)ノ