myutan

「お笑い」

日記

ずっと昔のお話だけど・・・
大阪のミナミに、心斎橋2丁目劇場っていうのがあって、
ダウンタウンが、お芝居をしてたんだけど

実は、私・・・おっかけしてたのー♪
キャー!!とっても懐かしいなぁ(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 13:19:46

    >paseriさんへ

     そうなんだ!!お笑い大好きだったのねー(#^.^#)
     もしかしたら、2丁目劇場でも会ってたかもね~
     あの頃していたお芝居が、なんだか懐かしいなぁ♪
     
     

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 13:11:10

    >ayu♪ayu♪さんへ

     コメントありがとうございます♪
     ちょっと、お恥ずかしい過去でした~(#^.^#)
     
     宝塚もとっても根強い人気がありますよね♪
     当時は、今ちゃんも普通に街を歩いてたんですよ(^_-)-☆

  • paseri

    paseri

    2010/01/13 12:49:50

    おーなつかしやーw
    2丁目劇場^^
    私も何度か行ったことあったわー
    もうお笑い大好きで
    他にも公開録画とかいきまくってました^^w

  • ayu♪ayu♪

    ayu♪ayu♪

    2010/01/13 11:10:59

    こんちわ~
    ダウンタウンのおっかけって!!すごいですね~^^
    私の知り合いは、、バッファロー吾郎とか、、あのあたり??天素をおっかけてました。
    で、、
    私は、、当時は宝塚をおっかけてました(笑)
    今は、、
    お笑いファンになり、、若手を中心に応援してますが
    大好きなのは、、今ちゃんです(笑)