myutan

朝から、絶好調です(*^^)v

ニコット釣り

1R目は、昨日、虎シャチホコが釣れた組み合わせ30-25です♪

今日は、1投目に虎シャチホコが、そして2投目に真珠貝が釣れました(#^.^#)

4投目にまたまた虎シャチホコが釣れたので、これで終わり・・・

ってわけはなく、後は0-5で遊びます(*^^)v

やっぱりドーナツ強し??

*************************************************************
4R目の0-5でやっとトラ柄きんぎょをGET出来たのですが・・・
なぜかデータが消えてましたー(^^ゞ

トータルの記録は残っていて、お部屋にはちゃんと届いていたので
良かったのですが・・・なぜだろう(>_<)
*************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/14 04:49:08

    >ぽこさんへ

     うふっ・・・いいでしょ~(#^.^#)
     3種類全部の水槽でお持ち帰り出来ましたョー♪
     お部屋に飾っているので、良ければ見てくださいね(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/01/14 04:46:42

    >karintoさんへ

     ありがとう(#^.^#)セレブがいいかどうかは、まだわからないの・・・
     昨日、セレブでトラ柄きんぎょはGET出来たけど、
     虎シャチホコは、どちらも30-25だったしなぁ^_^;
     もう少し色々試してみるね(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/14 00:40:18

    あー いいな
    おめでとう

    釣り行けなかったなぁ・・・

  • karinto

    karinto

    2010/01/14 00:34:06

    虎シャチに真珠なんて大漁ですね~☆
    おめでとうo(*^▽^*)o
    やっぱり虎シャチはセレブがいいのかな。

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 21:51:09

    >ヒロ爺3さんへ

     昔、パチンコをされてたのですか?キャー!!ちょっと意外です(#^.^#)
     へぇ~灰皿の吸殻で判断したりするんですね・・・( ..)φメモメモ

     ニコタには、たくさん都市伝説がありますので、必要に応じて使い分けてください♪

     ペットルームで大きな魚(鮭・さんま)を持った方がいると、
     ラッキーたら、じーっとその人を見つめて動かなくなるんですよ♪
     だから、持ち物はちょっと関係あるように思うんですが・・・どうでしょうか(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/13 21:37:02

    ドーナツ効果よりも場所の問題ですか?
    月のわんこさんとの会話を読むと、昔のパチンコ屋さんを思い出します。
    灰皿に吸い殻がたまっている台はよく出るとか、この台は昨日よく出た
    とかね。そー云えばパチンコやってないなぁ~。

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 20:59:51

    >月のわんこさんへ

     本当だね♪あれはすごかったねー(*^^)v

     朝一番は、魚も寝てるのか・・・あんまりHITしない気がするんだけど^_^; 
     今日2匹釣れた所は、良くレアが2匹セットで釣れる所だから
     もしかしたら時間ではなくって、釣る場所かもしれないよ♪

     もし、1R中に2匹以上レアを釣ってる方がいたら、
     次の日とかに、その場所を狙うのはどうかな?

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/13 19:59:38

    ドーナツでタコも釣れたよ~^^
    よく釣れてるね~!
    朝の方が釣れやすい?夕方・夜より。
    連続で釣ってる人って、そう見ないもの。
    朝イチか、夜遅くがいいのかな?

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 16:43:50

    >☆ひまわり☆さんへ

     ありがとうね(^_-)-☆
     でも、名人じゃなくてただの中毒なの・・・
     ニコタの罠に、次々嵌る愚か者です(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 16:42:01

    >かむらんさんへ

     そうなんですよ!!
     尻尾がはみ出てるから、蓋が最初から無かったんです(>_<)
     虎シャチホコだけは、ハーフムーン水槽がお勧めですよ♪

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/13 16:10:48

    すごいなー^^
    おめでとうございます☆彡
    釣り名人myutanさんですね。。^^

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/13 15:42:21

    そっか尻尾飛び出てるから蓋出来ないんだね。

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 12:56:15

    >paseriさんへ

     釣り運はとっても良いけど・・・ガチャ運が最悪だったの(>_<)
     こんな運もらうと、ガチャ運が悪くなっちゃうよ~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/01/13 12:52:17

    >ひろさんへ

     うん!!≪ニセ目玉≫と世間に蔑まれているけど・・・
     意外に、頑張り屋さんなんだよ(^_-)-☆
     日によって、全く効果が無い時もあるけどね^_^;

  • paseri

    paseri

    2010/01/13 12:47:50

    すっごーい^^v
    オメデト(^_^)∠※PAN!
    その運を分けてもらいに来ましたー^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/13 11:01:54

    お~~~~~さすが!!!!myutan~~~~~~(^_^)v


    恐るべしドーナッツ!!!???