ri_ka

今年の目標 いまさら?!

美容/健康

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


体重 とりあえず マイナス3kg!!

ってか、体重うんぬんより身体をしぼりたいwww;
昔みたいにウエスト58cmは無理だけど…(;`・_・´) ン-…

先週末温泉に行きまして それはすごく良かったんですよ
館内はほとんど床は畳でね、履物を履かず歩けて気持ち良かったでし。
大浴場の露天風呂も、お部屋のお手洗いも畳だったんだよぉ!
でね、ご飯も美味しくって、ほとんど残さず食べたらね~
*アワビの焼き物、伊勢海老の蒸し物、ヒラメ・鯛などのお刺身とかとか*
行く前より軽~く1kg増えて帰ってきたんです。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
そして月曜日、おNEWのパンツ買おうと試着したところ
普段のサイズとあまり変わらない物が、ちょっとキツイ…(;゚ω゚)ェ...................
これはマズイ!
と思い、パンツを買ったあとに、コンビニ寄ったら
頑張らなくてもやせる!】 な~んてタイトルの本に出会ったので、
それを見ながら運動を始めました。(; ̄ 艸 ̄)
まずは、しょうが紅茶を飲み、骨盤を締める運動と腹筋・背筋20回ずつしてます。
う―――っ、いつまで続くだろう 三日坊主のワタクシ
応援して?! もしくは一緒にいかが?(。≖‿≖)
ってか、下腹部に効く運動ご存じですか?

あ。買ったパンツはお腹パンパン(色んな意味で)の時に履いたので
特にキツカッタようで、今は普通に履けました。ちょっぴり(´・д・)-3 ほっ。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/15 10:59:43

    さちむらさん

    うふっ。(*´ 艸`)一緒に頑張っちゃいます?
    私、すぐ挫折しそうになるから、ヾ(=д= ;)ォィォィ
    お仲間がいると嬉しいな~♪ 頑張れちゃうかも?!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/15 10:56:06

    mocha☆彡さん

    新陳代謝が落ちてきているんでしょうね…悲しい事に。(T▽T)
    どんなダイエット法にチャレンジされてるのかしら?
    是非とも成功のご報告をお待ちしておりまする♡ フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
    お互いナイスプロポーションを目指しましょん!!(//∇//)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/15 10:50:10

    ⊹⊱miyu⊰⊹ちゃん

    ねっ、ねっ!魅力的なタイトルでしょん?❤
    しぇぶんで500円だったので、仮に実行が続かなくても痛くない!!?(;゚ω゚)ェ........
    今朝は腸運動したら、ん?なんかいいかもって感じよっ♪(*´ 艸`)

  • さちむら

    さちむら

    2010/01/15 09:04:11

    では、私もダイエット、今年こそ目標にしようかな?

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/01/14 21:26:04

    こんばんは^^
    私もいい年になり、食事を少し減らしても
    痩せない年齢&体質になりつつあります^^;
    今、新たなダイエット中なので
    成功した時には、報告させていただきますね!
    お互い、がんばりましょう!ファイトー!オー!
    P.S 温泉&お食事、うらやましーです!

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/01/14 20:50:02

    頑張らなくてもやせる!
    なんてコンビニで見たら即買いしちゃいそう(*/∇\*)
    頑張れりかちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ

    ・・・・・・・・って私も何かしなくちゃヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/14 20:40:49

    ドンファンさん

    www。言われちゃったん。(*´ 艸`)
    長く続ける事が苦手で…いつの間にか辞めているのでぇ~、でへへ。
    引き締まったボディを手に入れるのは、いつになることやら。┐(´-д-`)┌
    とっても豪勢なお食事に大満足でしたよぉぉぉ♬♫♬
    お刺身が美味しかったでし。(*→¬←*) また食べたい! でもそれじゃぁ…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/14 20:33:40

    ののかさん

    とりあえず、私はまだ続いてます!って始めてからまだ5日しか経ってませんね。(*´ 艸`)
    ののかさんも、紅茶飲んでたんですね♪
    効果は感じられますか? 私はまだなんとも…。
    一緒に頑張って身体動かしましょう~~~か?!(o'∀'人)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/14 19:37:59

    たぶん、このままじゃ永遠のダイエッターになる兆しw
    しかし、随分と豪勢なお料理をいただきましたね~
    ヨダレガ出てきましたw

  • ののか

    ののか

    2010/01/14 13:31:48

    そっかー^^がんばってww
    ってののかもがんばらなきゃだな><
    しょうが紅茶は毎朝飲んでます!
    腹筋 背筋かー☆よし!今日からののかも挑戦してみます♪
    いつまで続けられるかな?^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/14 11:56:42

    スピさん

    おっ!下腹部引き締め隊(勝手にネーミングしたけど)ですか?!!
    腹筋はおへその上辺りは効果があるかもしれないけど、
    下腹部には?なんですよね~。
    なんかよさそうなのがあったら(*・ノェ・)コッソリ 伝えにいきますね。(。≖‿≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/14 11:53:53

    レインさん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 体脂肪…やっかいなものですね。(。í _ ì。)
    やっぱり動かないと燃えないものなのかしら~?!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    高校生くらいの話なんですけどね。(*´ー`)ゞ
    あの頃は何を食べても全然太らなかったのににゃ~。遠い目…( ̄ з ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/14 11:48:48

    ひで父ちゃんさん

    なるほど。φ(・ω´・ @)
    便秘ちゃんに効果があるのは嬉しいですにゃ~。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/14 07:15:09

    下腹部に効く運動 があったら 僕も知りたいよう。

  • レイン

    レイン

    2010/01/13 22:30:11

    体重より体脂肪だよね~^^
    ウエスト58cmって・・・すごいです~
    気合いでガンバ♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/13 20:32:41

    なんかね、体重少しでもと思い、事前にトイレに行く習慣がついて、便秘が良くなったりもするらしいよ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/13 19:12:15

    LUNASさん

    (。´・д・。)間食・・・ですよねぇ。
    でもね、今お家にはお菓子の在庫がたんまりあるんです。(* _ω_)...アヒョ
    それがなくなったら…って矛盾してるのは十分わかっておりまする―――!
    でもお菓子もやめらんなく。。。(´+ω+`)
    5kgの減量とはすごいです!!(o'∀'人)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/13 18:21:36

    普段、間食しているなら、間食やめたら、ダイエットできますよ!!
    過去に、5Kgの減量に成功しました!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/13 17:45:58

    ひで父ちゃんさん

    先程は釣り堀でどうもでした。狙いは釣れたかしら?(*´ 艸`)
    同じ時間に記録…簡単そうで難しい???
    身体を気にしている自覚が持て、自然とセーブするようになるって事なのかしら?
    実験結果でみんな成功していたんですかぁ!試す価値ありかな!!(//∇//)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/13 17:42:33

    ふぅちゃん

    一緒にがんばりゅ?(。≖‿≖)
    歯磨きしながら、テレビ見ながらとか、ちょっとの合間に簡単に出来るのもありゅよ。
    じゃないと、私が続かない!!(*´ー`)ゞでへっ。
    しょうが紅茶は名の通りです。私は粉末レモンティーにチューブの生姜で簡単にやってみてるの。
    朝1~2杯飲んでプチ断食ですと。効果あるか…はまだ全然わかんないけどね。w;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/13 17:35:24

    ゆきゆきさん

    うふっ❤海が近い所で、普段は食べられない物が出てガツガツやっちゃいました。(*´ 艸`)
    そのツケがこのお肉となり・・・▄█▀█●
    パンツの新調がこんなに恐ろしいものになっていたとは!(>_<ㆀ)
    一緒に骨盤やせ目指します?(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/13 17:24:00

    ごんたさん

    クリスマスからお正月って食べてばかりになりがちですよね?!!
    過剰カロリーになってしまう!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    これからお菓子も控えめにㆀしながら頑張りましゅ。。。

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/13 14:34:53

    一番簡単なダイエット方法!
    毎日、同じ時間に体重計に乗り、記録する!
    その他は、至って普通に暮らす!
    数年前NHKで、実験したらほぼ全員、体重が落ちました!毎日同じ時間、記録するんですよ
    それだけです

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/01/13 13:18:41

    いっそにするー!!!!!! 温泉ゎ楽しめたみたぃでよかった♪
    しょうが紅茶・・・生姜入れた紅茶?身体があったまりそーだ(*´σー`)

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2010/01/13 12:17:33

    おいしそうな物、たくさん食べたんですね~^^
    パンツを履く時、危機感を感じますよね。
    私もお正月の分のお肉、なんとかしないとーっ(笑)

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/13 11:57:07

    まぁ~正月頃って確かに体重増えますよね^^;

    いっぱい食べすぎちゃいますからね~

    でも無理せずに頑張ってくださいね(#^.^#)