ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

本日交換できた髪形です。

でも、何故か?これとは違うけど・・・・・・・・・持っていてそれもダブっているものを入札してしまったんだろ?

あの、キャプテンレディー・・・・・・・・・誰も、交換してくれないし・・・・・・・・・・・地味に出品してみるか!!


本日雪
やっと、このpcの床コンクリートにストーブを置いた。
なぜ今まで出さなかった!!霜焼けまで作ったとゆうのに・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/01/13 17:23:56

    かりんさん
    まあ、家賃のためだと思っていますww

    えらい毎週パンを焼いているだけでも素晴らしいですww。

    貯蓄と出費は反比例ですけど・・・・・・・・・・相当損してるので、著得しているのか出費してるのか全く無意味なような気がします。

  • かりん

    かりん

    2010/01/13 15:28:49

    wow 個人持ちは辛いですね~
    家族、、、私も2泊3日で 結構限界を最近感じています。。。。
    親に何かあったら 戻るんですけど(@@)
    今は 一人だから 気楽で気楽で、、、、
    夜中の猫チャンが気になるのは寒さのせいかしらね♪

    パンは だいたい冷凍庫に常備しているので 無くなったら週末に焼きますw

    マイブーム、未完成だと 気になって 研究してしまう気持ちわかります~

    あ、、、、私、貯金する概念がないので 入っては使い、の人生。
    だって 貯めるだけナンテ つまらないデス★
    コツコツ 積み立てしている hanaさんは 偉いですよ~

    私は 離れているけれど、両親に飼われているようなもの・・・・

  • hana

    hana

    2010/01/13 15:21:28

    かりんさん
    キャプテンレディー!!帰ってきたら送りつけますww
    着替えの100コインはでかい!!これだけでコイン溜めているようなモノでうからね。

    お給料は全く無しです。健康保険以外は全て自腹ですww
    アクセサリーも服も個人年金もね。

    ただ・・・・・一応家族とゆうだけですけど~。私は一人がすきなんですけど~。家族はめんどくさいのでね。最近夜に猫が騒がしいのでその猫さえうっとうしく感じる自分って何者?って、思ってしまいますw

    パンはどうも・・・・気分が乗らないと出来ないですww今は買ったもので満足です。又マイブームが来たら・・・・・・・・・・・焼きましょう~^^

    マカロン完成する事が出来たらお菓子作りのマイブームもどこかに・・・・・・消えてしまいますww

  • hana

    hana

    2010/01/13 14:43:08

    みのるさん
    今は、雪解け中ですww^^
    明日まで、持ち越しはこまるんですのよ~

    PC寝室に置いていない・・・・移動も面倒・・・・・・・・・・だから、夜やらないんです。

  • かりん

    かりん

    2010/01/13 14:42:30

    キャプテンレディー????知らないから 持ってないのかしら???
    足下暖房は、欠かせないですよね!
    私も会社では お尻の下に 足温器?(時前) 足下のセラミックヒーター?&頭上のエアコン。
    これが なかったら 会社には寒くて来れません・・・・

    自営の工場でPCしているんですね!
    それは 土日まで 凍えていれませんよw
    お給料は、、、きっと還元されていますよ!だから ブレスも買えるし★
    家事も随分なさっているし!!!

    おからごまクッキー は 混ぜるだけ 焼くだけ~ なので 簡単ですよね!
    形も こだわらなければ、 スプーンですくって まとめれば OKだし♪

    wow ステンドグラスの先生の娘さん、お菓子の専門家★★★
    聞いたら すぐ マカロン の 達人になって 次にチャレンジしたくなっちゃいますね(^^;

    最近 パンも 外気温が低いので 醗酵が・・・・

    偶然ですね、私の陶芸の先生の娘さんもフランスに!(ハーフなので仏在住ですが)

  • みのる

    みのる

    2010/01/13 14:39:13

    風ビュービューです。
    そういうときは早めに布団にもぐりこんで
    寝ながらパソコンです・・・。

  • hana

    hana

    2010/01/13 14:21:22

    かりんさん
    足元ストーブですわ~他のストーブはこの工場の中では全く役に立ちません2メートル離れると冷風になるんです。

    今、フリマでキャプテンレディーを求めている人が居たので出してみましたww
    でも、交換は「青ガチャの髪形でした」^^成立するか?2つあるので・・・かりんさん持っています?
    持て居なかったら送りますけど~^^

    家は自営なので、昼飯の支度が・・・・・・・・・・・面倒です。
    だから、前の日の夜に仕込みます。

    これが、自営じゃなかったら・・・・・・・時間に合わせて行動しなくてもいいのですが・・・・今不景気なので土曜日と祝日はお休みなので楽なんですが・・・・・それも、又微妙です。
    でも、お給料もらっていないんですけど・・・・・・!!
    と、犬の世話で一日が過ぎます。

    先ほど、やっと気持ちを持ち直し「おから・ゴマクッキー」を焼きましたわ。
    なんて、かんたんなのかしら?やはり、お菓子より時間のかかるパンの方が私には向いていますね。
    (直ぐ出来ると、感動がないんです。)

    昨日。ステンドガラス教室に・・・・・そこの先生の娘さん今東京で(2年前までフランスでパティシエの修行を終えて・・)フランス人のお菓子教室のアシスタントをしているのですが・・・・・先生に「どうしても、マカロンが膨らまないので、娘さんに聞いてほしい」と、お願いしてきました。多分プロは簡単に出来てしまうものだと思うのですが・・・・・何か?秘訣が有るはず!!
    まだ、諦めていない「マカロン」ですwww^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/13 12:05:13

    フリマ成立おめでとう!
    あれ?もっているアイテムを入札しちゃってるの???
    そういうことも あるわね~

    今日雪ですか!
    ???何故、12:03までそんなに寒い中、ストーブ出さなかったの!!!!
    具合悪くなっちゃうし、霜焼けまで 作ってしまって・・・
    霜焼け ストーブで暖まると かゆいんだよね~
    お昼のお支度 がんばってね!
    私のランチはだいだいいつも1時から2時ですw