愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

30-25 なーんだ?^^

ニコット釣り

昨日はトラシャチ釣れなかったけど

ザリガニで3位に入り 今お立ち台^^

明日には落ちるだろうけどね^^; ppp

今日は アカメに トラ金に 虎シャチと

一気に大漁になった^^v

もちろん 虎シャチはお持ち帰りしましたよ^^

そして エンゼルフィッシュも今日の時点で中より上のランクイン

こんな日も無いと 釣りは楽しくないよね^^

このタイトルの30-25は 沙羅使用の釣りセット

これで毎日1Rだけ釣ってます^^

お立ち台から落ちたくな~~いと言いながら

明日もがんばろうっと^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔でお過ごしくださいね~♪

  • tolucky

    tolucky

    2010/01/14 13:47:29

    うひー

    セーラー服の妖怪じゃー

  • たか☮

    たか☮

    2010/01/14 12:28:16

    釣り行ってない。。
    釣りの仕方忘れたかも知れん。。謎

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2010/01/14 12:13:54

    う~(>_<) 最近の釣りわかんない^^;
    あは!お立ち台あるんだね^^ 釣り。
    まさか!女子学生で載ってんの^m^

  • ★けけ

    ★けけ

    2010/01/14 07:49:55

    お立ち台途中経過も見られるんだ?!
    しらなかったよ。
    トラ金魚とトラシャチ!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2010/01/14 05:24:40

    大漁だ おめでとう
    今日も頑張りましょう~

  • bonbon

    bonbon

    2010/01/14 00:35:19

    おめでとさん 

    犬の病院は保険はないんじゃろ?

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/13 23:29:01

    どれどれ お立ち台の晴れ姿を拝んでくるかなw

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/01/13 22:05:49

    レア3種おめでとうございます ^^
    初日にお立ち台をずっとキープはたいへんですがわかりませんよ

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2010/01/13 19:10:30

    すごいせいせきっ(( ;゜Д゜))ww 、、、、
     。。トラシャチはきょう、50-25でつれました~www

  • リリ

    リリ

    2010/01/13 16:31:55

    この前カフェでシャチ釣るなら 30-25がいいと

    聞いたよ^^ほんと釣れるんだ^^

    (*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/01/13 14:19:59

    お~凄いね私はセレブセットですが・・・。今日は好調でしたが・・・

    たまには餌と竿のバランス変えるのもいいかもしれないですねw^-^w
    お立ち台おめでとうございます❤