星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

入荷・・・

きせかえアイテム

トラのコのお鼻、入荷しました~
=^・^=

もふもふケープは、いらない。
トラのコフードは、目玉なので入手困難。

なので、これで、完了です!

しばらくは、
持ち物や背景だけ替えて遊びます^^

  • 星夏

    星夏

    2010/01/14 11:40:01

    Pコはそんなに使えないから、いろんなのは無理かも^^;
    でも、お友達(リア友)と交換して着てるから、倍は楽しめますよ^^
    きぐるみがあったら、ひと冬でも1年でも過せるから、そっちの方が羨ましいけどなぁ~

    トラのコのメイングッズは、パンツ&てぶくろ以外が交換したもの。
    どうかな?と思ったけど、フリマでは青ガチャの目玉が活躍。
    でも、さすがに、羽は無理でしたね・・・
    どうですか、フリマの女王様^m^

  • よいち

    よいち

    2010/01/14 10:41:11

    もうどこから見ても、トラそのものやね!(^_-)-☆

  • ピッピ

    ピッピ

    2010/01/13 23:41:54

    そのひげもステキですね〜〜
    私は課金は出来ないな〜〜
    いろんなの見せてね