リジー

さむー

日記

非常に寒いんですが

私この冬乗り越えられるんでしょうか。

朝ひっそりと凍死してるかもしれない・・・


というわけで激さむの日本ですが

日中おなかにカイロを貼っております。

背中にしようか悩んだんですが

ぴーぴーになりそうなくらい寒かったんで

おなかにしました。


これ貼ると暖かいんですが

なんとなく「負けた」という気になってしまうんです。

別に誰とも勝負してないんだけど。(^◇^)

  • リジー

    リジー

    2010/01/14 16:15:16

    リジーさん:あはは・・そうですね、いったん負けて勝つ作戦でいこうかな

  • リジー

    リジー

    2010/01/14 16:14:15

    うるりらさん:サンドイッチですね!鎧と兜を装備したるみたいだー(^◇^)

  • しか

    しか

    2010/01/13 21:54:33

    冬将軍に勝利するため、今日の敗戦もやむをえない。^^

  • うるりら

    うるりら

    2010/01/13 21:17:00

    お腹と背中、両方に貼って、冬将軍から身を守るんだーw