❄雪❄

日記

今日、静岡県でものすごい雪が降りました!!
学校でみたのでみんな(クラスの)授業どころかみんな雪を見ていました^^
とても楽しい一日だったと思います^^


#日記広場:日記

  • +秋人+

    +秋人+

    2010/01/13 21:17:02

    雪いいなぁww
    僕が住んでるところは、寒いだけで雪とか降らないから・・・w
    でも寒そうだねー
    風邪引かないように♪

  • 乳製品@苺

    乳製品@苺

    2010/01/13 20:57:40

    私も、雪は振ったけど。寒かったです。

  • ∞きょうこ∞

    ∞きょうこ∞

    2010/01/13 18:33:07

    東京はなかなか降らん。。。
    今年も一応初雪降ったみたいでケド見てない↓↓
    真っ白な東京が見たい!!!

  • りせ

    りせ

    2010/01/13 18:17:23

    あたしのとこも...♪
    雪みてて先生に怒られました-;
    窓の外 真っ白だった(*・ω・*)ノシ

  • (σ゚ω゚*Мё

    (σ゚ω゚*Мё

    2010/01/13 18:11:00

    ぁたしのトコも今日雪降ってたぉ♪
    ものすごいってワケぢゃないけどww