❄雪❄ 日記 2010/01/13 18:08:33 今日、静岡県でものすごい雪が降りました!!学校でみたのでみんな(クラスの)授業どころかみんな雪を見ていました^^とても楽しい一日だったと思います^^ #日記広場:日記 +秋人+ 2010/01/13 21:17:02 雪いいなぁww 僕が住んでるところは、寒いだけで雪とか降らないから・・・w でも寒そうだねー 風邪引かないように♪ 違反申告 乳製品@苺 2010/01/13 20:57:40 私も、雪は振ったけど。寒かったです。 違反申告 ∞きょうこ∞ 2010/01/13 18:33:07 東京はなかなか降らん。。。 今年も一応初雪降ったみたいでケド見てない↓↓ 真っ白な東京が見たい!!! 違反申告 りせ 2010/01/13 18:17:23 あたしのとこも...♪ 雪みてて先生に怒られました-; 窓の外 真っ白だった(*・ω・*)ノシ 違反申告 (σ゚ω゚*Мё 2010/01/13 18:11:00 ぁたしのトコも今日雪降ってたぉ♪ ものすごいってワケぢゃないけどww 違反申告
+秋人+
2010/01/13 21:17:02
雪いいなぁww
僕が住んでるところは、寒いだけで雪とか降らないから・・・w
でも寒そうだねー
風邪引かないように♪
乳製品@苺
2010/01/13 20:57:40
私も、雪は振ったけど。寒かったです。
∞きょうこ∞
2010/01/13 18:33:07
東京はなかなか降らん。。。
今年も一応初雪降ったみたいでケド見てない↓↓
真っ白な東京が見たい!!!
りせ
2010/01/13 18:17:23
あたしのとこも...♪
雪みてて先生に怒られました-;
窓の外 真っ白だった(*・ω・*)ノシ
(σ゚ω゚*Мё
2010/01/13 18:11:00
ぁたしのトコも今日雪降ってたぉ♪
ものすごいってワケぢゃないけどww