ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ペニー

その他

ニコペットなんですが、
うちのはなのに、
お手」やら「しっぽ振り」やら「伏せ」やら・・・・・・
出来ることが、何故かみたい・・・・
らしく、
狩り」とか、「じゃれる」とか、「擦り寄る」とかがいいなぁ・・・・
と思います・・・・・

そのうちに改良されるといいなぁ・・・・ ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/14 09:45:49

    マイリーさん いつもどうもです ^s^

    まだ、プロトタイプでテスト版だから
    仕方ないのでしょうか?同じ芸なんですよ・・・
    はやく、改良されると、いいです! ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/14 09:43:55

    明日花さん すごいですね !!
    猫なのに、芸ができたんですか!
    かなり、賢いニャンコだったんですね ^v^
    今、実家にいる白黒猫は、あまり・・・です^s^
    以前、ネズミ捕りに捕まった鼠を見て、
    後ずさりしたあと、逃げる始末で・・・・・
    猫も、いろいろですね ^0^

  • マイリー

    マイリー

    2010/01/13 22:45:11

    ネコちゃんも、お手・しっぽ振り・伏せするんですかぁ

    改良されるといいですね^^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2010/01/13 20:33:50

    あはw 本当、そうですねぇ^^
    私が子供の頃、一緒の過ごしたニャンは
    お手とお座りと伏せしましたけどねぇw
    ニャンちゃんの擦り寄りって可愛いもんね❤
    そのうち、改良されるかもしれませんね。