ぐも

ぐも

ぐもんち

すごく下らない葛藤

日記

ケンタッキーフライドチキン

結構好きなんです。

だがしかし
いつも、そのシーズン限定(?)の
今だったら、旨辛チキンだっけ?ああいうの
食べたくなるんですが
オリジナルチキンとセットになってるやつ食べると
ああ、限定も美味しいけど、やっぱオリジナルだなーって
思っちゃうんです。

じゃあ、オリジナルだけいっぱい買えばいいじゃまいか。

特に今だと辛いのです。
家族で、辛いの大好きは、おいらと兄くらいで
辛すぎると食べない人がいるんです。
となると
オリジナルと、辛いの両方食べたいのに
うっかりすると
辛いのだけになって置いてあったりするんです…orz
オイラが買ったとしてもね…


そんなわけで
いつも買う時にとっても迷うんです。


いえ、今すごく食べたくなったから
買いに行くかどうか迷ってるとこなんで
先に迷いを払拭できたら買いに行こうかなと。