ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

さっぱりしたからいいのさ(´・ω・`)

日記

髪を切った。
きっとブログ見たら書いてあるかもしれないけど
(追記:去年の5月27日に「今日髪を切った」って日記書いてたけど
 非公開だったwえ?書いてたっけ?って探さないで下さい(/ω\))
半年以上は経ってる。(あってるwしかもほぼ8カ月ぶりww)

お嬢が学校から帰ってきて
ただいまも言わずにフイタo(`ω´*)o
それから「ただい・・・ぷっ・・ただいま・・くくっ」と。

今回は小学生っぽくはないけど
顔が大きく見えるらしい。
美容師さんは顔にかかるようにブローしてくれたけど
顔にかからないように直したし。
だって邪魔なんだもん(´・ω・`)

  • まま

    まま

    2010/01/14 22:16:46

    ***びょんさちゃん***
    最近ちなってぃも日村カットにしたので
    トレンディなのです┐(´∀`)┌
    うちのお嬢はパーマかけてから、
    私の3~4倍は美容院行ってます。
    美容師さんに「お母さんにもよろしく」と言われてたそうです(^^ゞ

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/14 20:56:57

    日村カット~!!! プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    とても分かりやすい表現をありがとうございますwww
    私もそろそろ切りに行きたいんだけど、その前に子ども達に行かさなくちゃ。
    そして気が付くと半年以上たっちゃうんですよね^^;

  • まま

    まま

    2010/01/14 14:56:45

    ***まべちゃま***
    なんとw
    同じような髪型になってるかも(・∀・)人(・∀・)
    髪切ると本当頭軽くていいわ♪

  • まべ

    まべ

    2010/01/14 14:33:40

    冬は特にドライヤーの時間長いと面倒なので
    私も1カ月ほど前にショートボブ風にしたよぉ
    こちらはいつも少々カットしたぐらいでは気がつかない
    O型が「髪切った?」っと初めてタモリ風なセリフを言ったので
    それに私が反応して笑ったよ~w
    楽ちんが何より♪

  • まま

    まま

    2010/01/14 14:10:25

    ***mikiさま***
    そうそう、そうなんですよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
    「シャンプーして乾かして、その状態でベストなカット」
    って言おうかしらw(ある意味要求高すぎ?(´∇`)

  • miki

    miki

    2010/01/14 08:05:06

    確かに美容室でキレイにセットしてもらうのは「おぉ♪」ってなりますが
    家でその髪型はうっとおしいから、だいたい帰ってくれば結んで
    前髪はピンで留めちゃうんですよね・・・。

  • まま

    まま

    2010/01/13 22:59:58

    ***yonaさま***
    よくぞお気づきにw
    トレードマーク的によく着けている
    レトロ丸メガネ忘れてます(´∇`)シマッター

  • yona

    yona

    2010/01/13 22:41:24

    あれ?ままさん?なんだかアバちゃんも?
    メガネかな?雰囲気ちがいますね♪
    髪はまたすぐ伸びます!

  • まま

    まま

    2010/01/13 20:50:43

    ***コロンちゃん***
    そうそう、それです(つД`)つぶやきで言ってたかなw
    因みに後ろと横から見た感じはOKなそうです(´・ω・`)


    ***makisukeさま***
    ショートボブって感じで頼んだんだけど
    日村カットみたいな。。。ってったら
    お嬢がぶふって(´・ω・`)


    ***もっこさま***
    たまにだけど、きるたび(´・ω・`)

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/13 20:23:26

    ふふふたまにはいいかもね

  • makisuke

    makisuke

    2010/01/13 20:11:58

    どんな髪型にされたのかしら?(゜.゜)
    きっとお嬢さんはママさんの変わりっぷりに
    驚かれたのかもですね・・・

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/13 19:41:44

    あぁ、もしかしてコケシみたいな髪型にした時でしたっけ?
    って記憶違いかな^^;

    半端な長さで顔にかかるのって嫌だよねー。
    わかるわかる・・・
    顔がデカクなっても構わないさ( *´艸`)