みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

姪っ子と

日記

 昨日、姪と散歩に行きましたε(◕‿◕✿)з
公園での帰り道に本屋さんに入ったら
絵本でもねだられるかなぁと思ってたら
文房具コーナーに行ってしまい
お絵かき用紙をねだられましたw
クレヨンやクレパスなんかはポキっと折るから
カラーペン・・・油性ペンではそこらじゅうに描きまくるから
被害の少ない水性ペンです❀◕‿◕)ノ
家に帰りさっそく何やら描いてたら
「ねぇ~ねぇ~」と私を描いてくれましたw

  • みよ

    みよ

    2010/01/15 17:10:43

    銀嶺さん:美人に描いてるのならアップするんだけどね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/01/15 14:00:37

    その力作の絵は早速ここにアップしましょう~ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  

    ( ´艸`)ムププ 

  • みよ

    みよ

    2010/01/14 21:48:58

    ヒロケンさん:2歳児が描いた絵だからね(>_<)
    紙に描いてくれればいいんだけど、
    たまにハッスルしてそこらじゅうに描くのw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/14 21:38:37

    私の似顔絵はどんな感じだったのでしょう。
    書いた絵についての感想がないですね。
    これは、こっちで勝手に思えばいいのでしょうか。
    きっととっても可愛く書いたんでしょうね。
    気持ちが真直ぐな子は、
    絵も正直ですから。
    今年は、きっといいことが有りそうですね。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • みよ

    みよ

    2010/01/14 21:14:39

    恵さん:一時期は何でも口に入れたがるね。
    水性ペンが一番無難なのねε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2010/01/14 21:03:24

    うちの長男ちゃん、クレヨンはかじるので長い間水性ペンのお世話になりました。
    その長男ちゃんも4月には4年生。
    一緒に御絵描きなんてしないもんね~ 懐かしいです。

  • みよ

    みよ

    2010/01/14 19:48:12

    みぃ♥♬さん:姪は私を描いた後にワンコを描こうとしたんだけど
    ワンコはじっとしてないから姪は怒ってたw

  • みぃ♥♬

    みぃ♥♬

    2010/01/14 15:24:12

    いいなぁ!

  • みよ

    みよ

    2010/01/14 08:09:54

    まゆたろうさん:目と目の間が広がり過ぎて描いたから(>_<)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/14 01:51:27

    可愛いね~ヽ(@▼∀▼@)ノwww
    美人さんに書いてくれたかな?