たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

夏が恋しくて><

日記




南の島で生まれた香佑★


寒いの大の苦手です><;


このところの寒さに凹み気味TT



だからアバだけでも夏楽しみたくて頑張って夏限定アイテムゲットしてきました!!!


水着は早いうちにゲット



念願だったブルーのサーフボードもついさっきゲット!!!


あまりの嬉しさに香佑たん嬉しなきぃ~TT


やっとお披露目できるよぉ~~~^^♪















  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:16:19



    ぶゎりしゃま☆

    かっこいいよね!!!
    季節外れのせいかたしかに少ない><

    一緒におそろできたらいいね☆


  • ぷゎり

    ぷゎり

    2010/01/14 21:11:28

    サーフボード、かっこいいけどあんまり出品されてないよね?
    あたしも狙い中デスw

  • 香佑

    香佑

    2010/01/13 23:10:59



    nagataさん☆

    出血大サービスwww

    香佑も汗っかきだけど夏が好き

    冬は体調も悪くなりやすいからだめTT




  • nagata

    nagata

    2010/01/13 23:04:55

    わあ 香佑さん 大サービスぅ
    書いてる途中で また上にスクロールしちゃった。

    私 夏は 裸族です。
    汗っかき

  • 香佑

    香佑

    2010/01/13 21:00:09



    musaさん☆

    寒いの苦手同じなんですね

    香佑は真夏でも毛布常備なくらい寒がりです><;


  • musa

    musa

    2010/01/13 20:54:45

    セクシー~~すぎます!

    まぶしすぎ!!!!

    私も寒いの苦手です(・㉨・;A)アセアセ