らいら

不思議だわ

日記

この巫女2010
お友だちが重ね着しているのを見て
まねっこしてみようと着てみたのですが
私の場合ワンピースはみんな下にはいるようで着ているのが見えません。
なんでだろー

今ねエアリーワンピを着込んでいるのですよ^^

  • らいら

    らいら

    2010/01/14 14:59:45

    wakoさん
    こんにちは^^
    wakoさんも重ねてられてましたものね。
    実はまねっこさせていただきました(*^_^*)
    私はwindowsですが昨日お着替えしたときはワンピがINに入っていて???でした。
    タイムラヴがあるのかな?
    やはり不思議(笑) でも同じ経験された方がいらっしゃって「ほっ」です。

  • wako

    wako

    2010/01/14 11:22:29

    私も巫女服にPのワンピを重ねて着たら
    最初インになっていたのに
    次の日に見たらアウターになっていてびっくりしました。
    Macだからかなあと思ってたんですが・・・
    そういうことってあるんですね。

  • らいら

    らいら

    2010/01/14 10:57:41

    REIさん かじゃさん
    ・・・・・見えてますね(-_-;)
    昨日何度見ても(更新しても)上にワンピが出てこなかったんですよ。
    ・・・まぁこう言うこともあるのかな(苦笑)

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/01/14 10:03:55

    見えてるよ^^

  • REI

    REI

    2010/01/13 23:32:43

    ちゃんと見えてるよ。