テディ ♫♬ 

体調回復しましたよ^^v

日記


 やっと胃腸系の風邪から回復しましたよw
 ここ数日寝てばかりで退屈でしたが、
 明日からはお仕事ですw頑張らないとw

 昼間に色々な夢をみたけど、なんか妙な夢ばかりでしたw
 感覚がある夢もあって、ちょっとビックリ!!w
 
 お風呂も熱が下がったので、やっと入れましたよw
 やっぱりお風呂はいいですね~♫♬
 
 初雪が見れなかったのが、ちょっと残念ですが・・・
 通勤通学の方は大変だったようでお疲れ様でした。 

 明日も寒そうですが、皆さん頑張りましょうね^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/14 19:42:26

    ジタンさんへ はいwお腹がゴロゴロで、私はそんなに食べてなかったので吐き気は、
    酷くなかったですよ^^v
    暖房で部屋を暖めてるので、たぶんもう引かないといいんですがね^^;
    ジタンさんも寒いので、十分注意して下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/14 19:36:32

    ヨネさんへ ヨネさんありがとです^^
    無理だと思ったら、休憩しつつ頑張りますねb
    ヨネさんも流行っているようなので、注意して下さいね!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/14 19:32:49

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    世界的な寒波なんですね><通りで寒いわけですねw
    ♪さんも風邪に注意して下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/14 19:29:35

    りりかるさんへ りりかるさんありがとうです^^
    今朝もこの冬1番寒い日だったのではないでしょうか?w
    りりかるさんも気をつけて下さいね☆

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/14 16:15:39

    もしや、お腹ゴロゴロ、気持ち悪くてオェ~~~ですか???
    アレは、つらい…
    油断せずに、暖かく過ごしてくださいwww^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/01/14 11:07:35

    よかったです~。
    でも無理しないように!
    ご自愛くださいませ♪

  • ♪

    2010/01/14 00:49:39

    回復おめでとう~♪
    でも、世界的な寒波で、まだまだ寒いみたいなのでお体に気をつけください^^

  • りりかる

    りりかる

    2010/01/13 23:29:43

    回復おめでとうございます☆
    まだ寒いからあまり無理しないでね(つω・*)