ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ガチャの超目玉出る!!!

日記

遂に超目玉をゲットしました!

今回は被り物です。

この被り物は、お手をしたり尻尾を振ったりします。

フリマに出してやろうかの。

( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン  

 

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/01/14 23:24:02

    フリマ出さないでください、
    一緒に居たいですよう^^うふふ☆.。.:*・°

  • ダート

    ダート

    2010/01/14 23:09:16

    ☆ ネコを被ってその子がダッシュで逃げる時に引っかかれたりしてw こんな体験してる人いないですよね!

       あははは・・・・・・・・・・ポ、ポリアンサさん・・・ま、まさか・・・・・・・・・・w


    ☆ あさひさん、痛みとの戦いの方が寒さよりキツそうですw

  • あさひ

    あさひ

    2010/01/13 23:42:07

    そして、あったかそう^^
    冬場は特にいいな☆

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/01/13 22:55:43

    そして、突然我に返り、ダッシュで逃げ出そうとして顔面引っかいていくんですね。
    リアルな猫を被ると↑こうなります(体験談w)