kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今年の目標いきなり撃沈;;;

日記

新年に目標にしたのは
『県大会での団体戦優勝』でした。

昨日案内が出ました。
なんと団体戦が思ったものと全然違う!
毎年2月の県大会は
・先鋒 1,2年 小太刀
・次鋒 3,4年 小太刀
・中堅 5,6年 長剣
・副将 中学  長剣
・大将 一般  二刀
のはずだったのに!

団体は小学生のみ5人制だった!!!

予定では先2人で1勝1敗。
中堅は7割は勝ってくれる。
残り二人はこの部門では全日本の選手だから安泰!
去年に続いての連覇ねらいだったのに~~~!

小学生のみか;;;
辛いな~!
目標へんこ~~~!
目指せ1勝!

  • kan

    kan

    2010/01/14 20:39:54

    うう・・・kootanそう思いたいです・・・
    でも6年1人が7割。
    4年1人が5割強・・・
    後はなかなかまだ実力不足なんです・・・

    初戦突破を目指しがんばりま~す^^
    ちびっこには経験が一番ですので!

  • kootan

    kootan

    2010/01/14 20:35:50

    小学生のみでも、見たら全然安泰じゃないですか♪
    目指せゆうしょ~(^^)/ 連覇頑張って~