キヨ(0´∇`)

雪で風邪が悪化(。┰_┰。)

日記

朝起きると雪が積もってました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
車は180SX(FR車)なので雪だと走れません。・"(>0<)"・。ンモォ~
なので、会社にはバスで行く事に決めバス停に行きました┗(´Д` )┓)))

バス停には8時25分に着き8時31分のバスを待ってたのですが
8時45分になれど、バスは来ない(-"-怒)

会社に電話すると、もうどの道遅刻なんだから、寒空でバス待たず
もう少しして車で来ればと言われたので、一旦自宅に帰りました((((┏( ´Д`)┛

暫らくして道路の雪が溶けて結局車で会社に行きました(〃´o`)=3 フゥ

しかし寒空でバス待っていたのが原因で風邪は悪化しましたil||li▄█▀█●il||li

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/14 18:04:05

    災難だね~(-ω-;)
    雪は本当に交通機関を麻痺させるね。
    これ以上、キヨくんの風邪が、
    これ以上ひどくならないようお祈りしておきます!
    お大事にねm(。_。)m ペコッ

  • 和子

    和子

    2010/01/14 15:24:53

    雪降ったのですね。
    それは悪化します。
    早く治るといいですね~

  • たろさん

    たろさん

    2010/01/14 01:34:26

    風邪の日に限って雪とか、普段だったら、もうちょっと綺麗とか思えたかもですのにねぇ…
    私も風邪は喉から来る人間なのですが、喉風邪ってホントつらいですよね(´・ω・`)
    お大事にしてください><。

  • 叶和

    叶和

    2010/01/14 01:31:42

    ありりww
    お大事に~

  • 悠詩

    悠詩

    2010/01/14 01:02:59

    悪化しちゃったんですか><
    今以上にひどくならないように、お大事にしてください。

  • アズ

    アズ

    2010/01/13 23:50:39

    ええええ!た、たいへんーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
    お大事にしてくださいねーー!

  • ぐりん

    ぐりん

    2010/01/13 22:56:46

    暖かくして早く寝るのにゃ( ´・ω・)オダイジニ...

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/13 22:53:56

    おだいじに☆