♪の漫ろ歩き


ついに動き出しましたね。

ニュース

小沢一郎への強制捜査が始まりましたねw
18日に国会が開かれるということを考えると、日数的には微妙ですが、検察には頑張ってほしいものです。

これが契機になって、他の黒い政治家たちも逮捕されるといいんだけど。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/14 19:15:58

    前の時も
    捜索した場所をガサ入れしても
    何も出てこない気がする。
    子分の処分だけに終わるんでは?
    コレに失敗すると逆に検察幹部は危ない・・・
    「第一、政治資金規正法などという議員立法のざる法でどこまで」
    ていう気がするのだ?
    コレでその通りいったら
    全国の町の議員さんはビビルことでしょう?
    民間で経理やってる人には信じられないことでしょうが・・・・
    くだんの収支報告がバッチあって無くても?
    誰も何も言わないモン^^

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/01/14 15:41:22

    小沢くんのタンスの中を見てみたいw

  • 自称@夜行性蝙蝠

    自称@夜行性蝙蝠

    2010/01/14 00:36:04

    ふうむ、んですな。警察さん応援ですぞよw

  • TOMO

    TOMO

    2010/01/14 00:24:17

    小沢くんのことだ。
    するっとくぐり抜けちゃうかもよ・・・。
    なんとなくそんな予想。

    ウチの洗濯機は
    ついに動きが止まりました