ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

引きこもり

日記

昨日から風邪気味なので、本日もヒッキー生活。
ちょいと微熱もでましたが、病院の薬を飲んで2時間寝たら
平熱に…回復はやっ!

間に合うか心配だった仕事も終えて、安心したらお腹がぐうぐう泣いています。

食欲がある限り、大丈夫なのでほぼ復活かな?

  • ラト

    ラト

    2010/01/14 22:55:07

    たかりんさま
    は~い。油断せんと、気をつけます^^
    もう、一杯食べすぎて眠たいですw

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/14 19:03:38

    油断しちゃうと、またぶり返しちゃうよっ!!
    いっぱい食べて…明日の面接に備えごゆるりね=^ェ^=

  • ラト

    ラト

    2010/01/14 17:16:06

    momokaさま
    ありがとう!もう大丈夫ですよ^^v
    本当に寒いね~><

  • momoka

    momoka

    2010/01/14 16:27:38

    お体気をつけてくださいね~
    最近寒い><ですから

  • ラト

    ラト

    2010/01/14 07:38:18

    <たぁ>さま
    どうにか、締め切りにまにあってほっとしました^^;
    その後、たっぷり食べたので…草食メニューでしたけど・・・体力も戻りました。
    ご心配おかけしました!

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/14 03:32:30

    体調ご回復に加えて、締切間に合ってヨカッタですネ!(パチパチ)
    心ゆくまで?!たっぷり腹ごしらえしてクダサイ(^^)