jelly

7並べ・・今日の成績

7ならべ

回数は 少なかったです・・

29 × 3 = 87

237-87=150 ( コイン )

でした(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2010/01/17 01:05:57

    かげむしゃさん、大賛成です(^_-)-☆
    夜 10:00~0:00 までって・・結構不自由なんですよね・・・^^;
    カウント回数を決めたり、時間の設定など、
    改善されたならば、もっと 楽しめますよね~

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/01/17 00:39:58

    3倍タイムの2時間枠。日によっても人によってもライフスタイルが異なるもの、ユーザーそれぞれに選ばせてほしいよぅ✞
    それか、1日で120試合(1試合=1分として、現在2時間で120試合できるものとして算出)までが3倍で、次からが1倍、そんなカウントも嬉しいっ☀
    回数3ケタもやってられないけどww、少ししかやれなくても満足感・達成感が違うなきっと☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/15 23:32:22

    チョッちょさん、こんばんわぁ~^^
    7日からの禁煙で・・・
    15日になりましたけど・・・・
    大丈夫です!! 禁煙継続中ですよぉ~(。◕‿-。)☆

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2010/01/15 23:02:30

    150コイン、すごいですね^-^

    ところで3日目の禁煙はどうですか?
     おいらも禁煙してから4年になりました。
    今は食べ物がおいしくて、美味しくて、体重増加中です^-^; 

  • jelly

    jelly

    2010/01/15 21:51:05

    桃ちゃん、こんばんわぁ~^^
    ニコタでは コインを貯めて
    部屋を改装したり、お洒落したりなのでガンバっていますよぉ~(。◕‿-。)☆

  • 桃

    2010/01/15 09:18:28

    私ニコタ登録してからゲームしたことなかったですw

  • jelly

    jelly

    2010/01/14 19:35:13

    プー子ちゃん、ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    大丈夫だもんね~~(^_-)-☆

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/01/14 19:14:26

    禁煙、続いてますかー(´▽`)