天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

眠気との戦い

7ならべ

久々の3倍タイムフル戦闘でした。
しかし、昨夜あまり寝なかった為1時間半くらいで睡魔が…。
やっぱり眠くなると勝率が目に見えて落ちますね(´・ω・`)

あと、ここ最近の目標はジョーカーの使いどころの見極めでしょうか。
あまり使いたくないけど、早めに使わないと手遅れになる場合もある為
そこらへんの流れを読むのが今後の課題でしょうか?

  • くりす

    くりす

    2010/01/16 17:59:38

    >こころ様

    いやぁ、やっぱり無職の強m…(ノд`)
    仕事してたらここまでは頑張れないんだぜw

  • こころ

    こころ

    2010/01/16 16:24:31

    そこまでがんばれるガッツが欲しいです~(◞‸◟ㆀ)
    1時間半どころかやっぱり数分で眠くなってしまいますw

  • くりす

    くりす

    2010/01/15 00:24:06

    >東風様

    2時間耐久レースはそれなりに心身共に充実していないと疲れますね^^;
    今はお仕事していないので最近は割と平気なのですが、
    お仕事し始めると2時間はかな~りキツイですw


    >かっちゃん様

    ジョーカーは迂闊に出すと切り札をもぎ取られる可能性もありますけど
    出さないとKやAがあるところを延々止められる可能性もあったりして
    出すタイミングと見極めが難しいところですよね。
    昨日は調子悪くて惜しくも70回行かなかったけれど、調子いい時に2時間できれば70回届く…かな?
    お互い1位70回超え頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/14 22:10:15

    すげぇぇぇぇ ゞ(_△_ )ゞ すげぇぇぇ

    もう直ぐw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w70回じゃないですか

    そうそう ジョーカーを出すタイミングが難しいですね

    僕ももっとがんばろう♪ "e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ

  • 東風

    東風

    2010/01/14 20:30:02

    うおー(;゚Д゚)/
    66勝!!凄ーい(≧∀≦)/
    でも、凄い疲れたでしょう(^-^;Aフキフキ
    お疲れ様でした♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/14 03:53:32

    >しろ様

    いや、面接だったからさ…。
    ガッツリ寝ちゃったら絶対遅刻するじゃないか(´・ω・`)
    しかも案の定帰りの電車吹雪で止まりやがって
    バスで帰宅する羽目になって時間が掛かりえらく疲れました(ノд`)

  • しろ

    しろ

    2010/01/14 00:47:53

    あれ?実はあんまり寝てないんですか??
    眠い中ご苦労様です^^