何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

忍耐の1日 本日の結果

ニコット釣り

長かった・・・。
午後7時半以降、全くレア、釣れず・・・。

そんなこんなで、当然…虎☆シャチは、目標に遠くおよばず。でした。

まぁ~、負けずに、明日も、頑張りますがね。


本日の結果
トラ金・・・7匹
虎☆しゃちほこ・・・1個


本日のランキング
17種、ランクイン。
シャチホコ・・・12位
銀ブナ・・・12位の、ダブル12位が、最高位。

  • AZU

    AZU

    2010/01/14 22:24:55

    こんばんは、
    トラ金7匹!!
    おおお~(◇b'v`*)

    頑張ってくださいな♪

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/14 21:06:08

    大漁祈願。

  • k66

    k66

    2010/01/14 15:20:02

    虎シャチほんとに不調なのねん
    がんばれ~!!

  • みゆき

    みゆき

    2010/01/14 13:51:06

    昨日は3回も釣りをしたのにレア魚が全然釣れなかったです・・

  • ホーネット

    ホーネット

    2010/01/14 09:47:03

    むむむ~
    crazyさんをもってしても1匹ですか
    今回のはシャチホコだけに
    確率低いんですかね~
    あんまりむりしないでくださいね^^

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/01/14 07:38:08

    トラ金はすごかったけど、虎シャチはいまいちだったんすね(^^;
    今日はたくさん釣れるといいっすね(^▽^)

    こちらは昨日はほぼフル参戦なれど、虎シャチは1匹も釣れず(^^;
    釣れすぎてもはりあいがないだろ~なんて笑いつつ、お互いがんばりましょう♪

    あそこにも書いたけど、普通のシャチホコの水槽はたしかに4種類です^^

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/14 07:09:55

    ナマズが 今一位ょ
    見てねっ
    波あり谷ありだょ
    ガンバろぅ★
    ひそかに ローズはトラシャチ4匹
    なにげに 頑張ってるぞ!!!

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/14 06:48:23

    そっか~。あのあともつれなかったんだね(^^;)

    今日、巻き返しができるように、職場から念をおくるよ~

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/01/14 01:50:30

    おおーーー
    それでも頑張った成果はでてるね~~
    まだ、2日目だからね^^

    明日も元気にガンバロー!!!

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/01/14 01:16:44

    クレさん、こんばんは
    私も虎シャチ君釣れなかったよ~
    やっぱ気合い入れなおさないとダメだー
    ランクインの数も相変わらずスゴイですね☆

    釣り堀では失礼しました…