ぐも

ぐも

ぐもんち

食べるの大好き~♪

日記

ついさっき気付いた事なんだけどもー

関東ローカル放送なのかな?一部の人には
知られてない深夜番組、お願いランキングという番組で

女性AD、中尾ちゃんがですね
いろいろな食べ物に、ちょっぴり加えて
美味しいと思う「ちょい足し食材」のコーナーが
割と好きなんです。

何が楽しいのかなー?
美味しそうだからかなー?
中尾ちゃんの食べ方、食べっぷりがいいからかなー?

ってのもあったんですけど

中尾ちゃん、今回ハッピーターンに
いろいろ調味料などつけながら食べてたんですが
一口入れる時、中尾ちゃんは必ず「いただきます」って言うんですよ。
多分無意識だと思うんですけど
食べ物を大事にするこの言葉、挨拶っていうのかな?
こういうの、好感持てるねー。

食べてるものはジャンクばっかりだけどw
インスタントラーメンとか。


ギャル曽根ちゃんも結構好きなんだけども
お顔が特別な美貌かといわれると、そこは微妙だし
好みの分かれるとこかもしれませんが
あの、食べ方のキレイさとか
美味しいーって時のリアクション、おっきー口の口角をあげた
にっこり笑う顔とか、可愛いよねぇ。

一緒にご飯食べてたら、幸せだろうなーって思うと
自分が食べるの好きだけど
食べるの好きって人と仲良くしたいなぁって思うわけです。


そんなわけで
ハッピーターンが食べたくなったのでした(アレ?そういう話?)

  • ぐも

    ぐも

    2010/01/14 03:20:48

    >ハセさん
    美味しく食べるには、内臓大事だじょっ
    痛い時は早めにサクロンっ
    あ、別の薬でもいいですけどw

    おらは、食傷気味の時は百草丸とか恵命我神散とかに頼るじょ。
    え?あ、聞いてない?w

  • ハセ

    ハセ

    2010/01/14 01:26:27

    おいらもみてたww
    ギャル曽根ちゃんは美味しそうになんでも食べるからいいよね^^
    そしておいらは食いすぎておなかが痛い・・・orz