はぁ・・・ 日記 2008/08/31 17:58:58 夏休みの課題終了は 絶望的ですね・・・・・どうしようかなぁ・・・ #日記広場:日記 ふらん 2008/08/31 19:52:12 がんばれ~!ヽ(´ー`)ノ 違反申告 朱紫 2008/08/31 19:46:41 それぞれ適当に終わらせる! 1つ1つに念入れてやんないで、適当〜に、形にだけしとく。 それが私の終わらせ方さッ!(^ω^) 頑張ってね! 違反申告 ゆり 2008/08/31 19:35:09 ブログにコメありがとです! いやいや~; 嬉しいですよ(ノω`*) その一言で^p^ 頑張りますm9 違反申告 桜〟澪璃 2008/08/31 18:22:46 残勉か、頑張るかの2択だぞ。 違反申告 Ema:) 2008/08/31 17:59:54 Luciferさんおひさですっ(*・ω・*) 違反申告
ふらん
2008/08/31 19:52:12
がんばれ~!ヽ(´ー`)ノ
朱紫
2008/08/31 19:46:41
それぞれ適当に終わらせる!
1つ1つに念入れてやんないで、適当〜に、形にだけしとく。
それが私の終わらせ方さッ!(^ω^)
頑張ってね!
ゆり
2008/08/31 19:35:09
ブログにコメありがとです!
いやいや~;
嬉しいですよ(ノω`*)
その一言で^p^
頑張りますm9
桜〟澪璃
2008/08/31 18:22:46
残勉か、頑張るかの2択だぞ。
Ema:)
2008/08/31 17:59:54
Luciferさんおひさですっ(*・ω・*)