あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

平凡ですが

グルメ

冬に食べたいものは、
そりゃあなんたって鍋です。

特にカニがいいなぁ。

安物のカニは何度か食べましたけど、
二月になったら、
山代温泉へおいしいカニを食べにいく予定。

楽しみです。

  • 茜

    2010/01/15 15:47:58

    だいしょうじさん

    まったくその通り。
    家族とだったら、別に会話なんかしなくても
    いいですけどね。

  • 茜

    2010/01/15 15:47:28

    スイマーさん

    そうでしたっけ?
    コメントいただくのはとっても嬉しいですよ。
    これからもよろしくです。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/01/14 22:02:17

    カニね、大好き!
    あれ、オイラってなんか食べ物に大好きって反応ばかりしてるような気がww

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/14 18:01:43

    蟹の鍋は・・・会話がはずまないからね~~~笑、そこが問題だわ!

  • 茜

    2010/01/14 15:52:38

    シガーさん

    石川県加賀温泉郷ですね。
    シガーさんは城崎ですか。
    あそこも温泉もカニもいいよね。

  • シガー

    シガー

    2010/01/14 13:21:38

    冬はカニ&ふぐだね♪

    城崎温泉に友人の旅館があるから、今年もカニ食べに行きたい~♪

    山城温泉は石川県かな?いいないいな。。。特急に乗っていくのかな?ううーんいいなぁ。

  • 茜

    2010/01/14 11:19:43

    ちぃちゃんもカニ好き?
    鍋ってでも、ラクチン?
    野菜切ったり鳥団子作ったり、
    けっこう手間かからないかなぁ。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/14 11:01:58

    カニいいにゃ~♥
    おいしいカニが食べたい( ̄∀ ̄*)
    やっぱ冬は鍋やね~
    ラクチンやし(。-∀-)ニヒ♪