なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 其の八♪~最終話~

自作小説

♪ニコッと時代劇 其の八♪ ~最終話~




リボンは姫の髪が入ったその薬を、一気に飲み干した!



すると、大きな白い煙がたちのぼり、

リボンは白い着物を着た女になった。



うさぎ姫「元に戻ってよかったのう☆」
魔法使い「私がもとにもどしたのよ。
       だから、うさぎ姫、
       お友達になってよね。」
うさぎ姫「ほほう…。
      よいとも。おぬしの自作自演じゃが、
      おぬしもこんなさみしいところで一人で暮らしており、
      さみしいのであろう。
      わらわが相手をしてやる故、城に遊びに来るがよいぞ!」

リボン「このご恩は一生忘れません!
    これからずっとおそばに居させてください。」
姫「ぜひそうしてたもれ。さあ、帰ろうぞ。
    (でも、じいにしかられるから普段は猫の姿をしておるのじゃぞ!)」



…というわけで、
我がマイホームにはリボンがおります♪


ぜひリボンに会いに来てくださいね♪











♪劇終♪









お付き合いいただき、有り難うございました♪


明日は閑話休題。


体制を整えて、
後日、第二章をお届けしたいと思います♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:53:44

    ロッタさん
    いつでもほんとの姿になれますよ♪
    ええ、いつでも♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:53:14

    美遊さん
    有り難うございます♪
    無事終了することができました☆
    温かいお言葉も、有り難うございます♪

    神速のお手、結構普通です…^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:51:40

    桜月姫さん
    有り難うございます♪
    次回も姫が駆け回り、
    紅と蒼が振り回されることに…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:50:41

    こすもっちさん
    毎回コメありがとう♪
    楽しみにしていただいて、
    本当にやる気がわいてきます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:49:47

    りょうやさん
    読んでくれて有り難う♪
    やっぱり伝言板バージョンより、
    ブログバージョンの方が
    あとから読めていいですね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:49:01

    糸さん
    締めてくれてありがとう☆
    毎回コメも有り難う♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:48:15

    teaさん
    有り難うございます♪
    姫はますます活発に!
    ますますわがままに…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:47:33

    永都さん
    衣装で色々遊んでいるときに
    思いついたストーリーです。
    今後も、色々なアイテムが出ると
    想像力が高まります☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:46:31

    totoさん
    有り難うございます♪
    次回作もわがまま姫が突撃いたします☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/15 19:45:46

    M 一輝 Mさん
    姫様のお裁きは、大岡裁きですね♪
    心が広いねー。
    って人ごとのように言ってみる。

  • ロッタ

    ロッタ

    2010/01/15 19:23:58

    なるほど〜〜〜
    そういうことだったのね〜〜。

    リボンちゃんの本当の姿の時に遊びに行きたいな。(^。^)

  • 美遊

    美遊

    2010/01/15 03:06:28

    ありがとう♪楽しかったよ~O(≧▽≦)O

    次回も楽しみにしてます。
    なみだうさぎさんのペースで構わないので
    是非続けてくださいねっ(=⌒ー⌒=)ノ

    リボンちゃんの神速のお手が見たいじょーーーーーーーーー(>o<")

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/01/14 23:57:15

    祝☆end
    続きも楽しみです♪

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/14 20:39:36

    ☆祝☆完結
    1話から楽しみに読んでました。
    リボンちゃん、姫のところに居られてよかったですね!
    第二章期待してます。

  • りょうや

    りょうや

    2010/01/14 18:58:05

    1話から全部読みました
    訪問もしました
    よく作りましたね
    めでたしめでたし

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/14 16:15:42

    めでたし×2

  • tea

    tea

    2010/01/14 11:37:27

    リボンちゃんかわゆい・・・vvv
    姫、ますます活躍するのかな~^^

  • 永都

    永都

    2010/01/14 11:00:57

    な~るほど、それで猫娘=リボンだったんですね!
    一件落着~、ですね。

    また楽しみにしてます。

  • toto

    toto

    2010/01/14 09:35:51

    ^^良かったです~
    うさぎ姫の活躍を期待してますね♪

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/01/14 07:59:00

    リボンちゃんの過去?がよく解かりました。
    「じい」には内緒ですね^^
    城を抜け出す姫さまですが 心優しく正義感タップリ。

    長編になって嬉しいですぅ。
    第二章~楽しみに待っていますね~ヽ(^。^)ノ