りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

Cコイン残高9(笑)

日記

お部屋作りの上手な方のを参考に
作ってみました~
足下にも及びませんが
私なりに頑張ってみました(^_^)v

ソファーが高かったぁぁ(>_<)

コイン使い切ってしまいました(笑)
写真を撮ろうにも残高が…
なので大慌てでステプ押して頂き、10コインゲット(笑)

なんとか写真を載せるのは出来たわ

でも、素材が足りなくて中途半端のままに

ま、残りはぼちぼちゆっくりと改装~

  • りな

    りな

    2010/01/18 08:56:13

    おぉ!お見事^^ & バイオさがいるw
    このソファは使い勝手がよくて私も愛用中ですb
    またお邪魔します~bb

  • vio

    vio

    2010/01/17 16:54:10

    和壁良い感じですよ~^^
    電柱出現もリアル感あって良いんじゃないかしらん^^

    今日訪問したよそのお部屋では、
    大黒柱をお部屋の端に持ってきて、
    張り紙を隠す処理をしてました^^

    改装楽しいですね♪

  • りお

    りお

    2010/01/17 00:30:03

    じゅん♪♪くん

    訪問ありがとうです^^
    ソファー代が高くついたよ~
    数がいるんだもんw

    褒めてくれてありがとー♪


    vioさん

    訪問ありがとうございました♡
    すっかり真似っこしてしまい申し訳ありません(^_^;)
    足下にも及びませんが…(笑)

    そーなんです!
    ご指摘のように右端がないんですぅ~
    それもこれもコインの限界ゆえでした(>_<)
    今は壁作ってみたので、どうでしょう?

    だけど今度は48アイテム限界の壁にぶち当たり
    背景の雪に妙な柱が出現する事に
    隠せなかったぁ~



  • vio

    vio

    2010/01/16 18:26:23

    おお、見覚えのある屋根と塀がww
    喫茶店に上手くアレンジですね^^

    左のお家の右端がちょっと外に近過ぎるかな~
    右端に和壁パーテちょろっと入れたらリアル感があがると思いますよん^^

    コイン残高9になるまで買い続けるとはww
    見習いたいですw

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/01/16 00:48:18

    屋根をソファーで作ったんだ!^^すごい!

  • りお

    りお

    2010/01/16 00:44:24

    おつきさま

    完成度高いなんてお褒めの言葉、ありがとうございます~(*^_^*)
    喜びのあまり、くるくる回ってしまいそうです♪

    是非お部屋改装なさってくださいませ
    お邪魔させて頂きまーす♡


    ゆさちゃん

    一気に揃えたい…
    でもコインが…

    そう、そうなのです
    その戦いなのですよ~(>_<)

    使いましたとも!
    使い果たしました!
    また頑張って作るので見てね~♪


    ロビン王子様

    訪問ありがとうございます~
    部屋なのに外なんです(^o^)

    お部屋作りの上手な方を参考に…ってゆーか
    真似っこして作った作品です。
    もう目から鱗とは…て感じでした。
    凄いって思って貰えて、頑張ったかいがありましたw

  • ロビン王子

    ロビン王子

    2010/01/15 23:38:35

    りお姫こんばんは。

    すげーーーー!!!
    部屋なのに外になってるーーー
    (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
    どうなってるのか全然わかんないや!
    しかもいい感じになってるね。
    りお姫センスあるなあ~

  • ゆさ

    ゆさ

    2010/01/15 22:09:31

    一気に揃えたいし、でもコインが・・・
    でも、りおちゃんのお部屋?ん?お部屋のようでお部屋じゃないところがいいね~

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/01/15 22:00:23

    こんばんは~。
    今、お部屋(というか街角)を拝見させて頂きました~。

    う~ん、完成度高い!
    屋根のアイデアも凄いなぁ…と思いつつ、家具モードでいろいろと研究させて頂きました(笑)
    我が家もまたいじりますかね…。

    ステキな部屋を見せて頂き、ありがとうございました~。

  • りお

    りお

    2010/01/15 20:43:57

    さえさん

    訪問ありがとうございます♡
    お部屋じゃなくて外装なのです^^
    初めて作ってみました♪
    褒めて頂いてありがとうです~(^o^)


    リョウマくん

    コインが足りず、ちょっと微妙なとこもあるんですが
    取りあえず完成ですw
    ビックリして頂けて、やったー!です(*^_^*)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/01/15 19:19:43

    お家と離れが完成したんですね。
    ビックリです。

  • さえ

    さえ

    2010/01/15 13:58:39

    お部屋みました。
    部屋じゃなくて、外?!良いアイディアですね~♪

  • りお

    りお

    2010/01/15 08:13:23

    誉さん

    サークルからの訪問ありがとうございました♡
    窓越しに見える風景が好きなのです

    是非頑張って作ってみて下さいね(^o^)/



    ✲⊱アクア⊰✲ちゃん

    私も外装なんて、思いつきはしたものの
    どう作っていいのやらさっぱりでした(笑)
    でも上手な方のを参考にさせて頂き
    頑張ってみたので、アクアちゃんも是非
    作ってみて下さい~



    ゆずちゃん

    いやぁ~
    それほどでも~あるケド(笑) なーんちゃってエヘッ

    なんか微妙にレイヤーが調整出来てませんが
    まだまだ精進中の身なので、これからも
    頑張りますよぉ~(^o^)


    キキさん

    サークルからの訪問ありがとうございます(*^_^*)
    画面が白っぽいので、引き締まるものが欲しく
    外灯を作っちゃえ!となりました(笑)

    ナイスアイデアと言って頂き嬉しいです♡


    onpuちゃん

    ありがとうございます~(*^_^*)
    もっと角を強調させたかったのですが
    アイテム購入するコインが足りず
    ちらみで表現してみました(笑)
    よかですか?(^o^)


  • りお

    りお

    2010/01/15 08:04:47

    よっちゃん✿さん

    ありがとうございます~(*^_^*)
    大丈夫v
    コインさえあればなんとかなります(笑)
    頑張ってみてください♪


    ♡ 黒姫 ♡さん

    これからバレンタインに向けて
    オシャレなカフェを作ってみたかったのです。
    レトロな内装もいいけど
    外装もいいよね♡


    わにゃんさん

    サークルからの訪問、ありがとうございます♡
    コメまで頂き感謝感謝です^^

    またコイン貯めて頑張りますのでヨロシクね♪


    ななちゃん

    とにかくコイン、コインにつきます!
    同じアイテムが数がいるので
    今回散財しちゃいました(*/∇\*)キャ
    またコツコツ貯めなきゃ


    のものもちゃん

    ありがとーです(*^_^*)
    初めての外装です。
    とっても上手な方がいて
    真似させて頂きました♡
    これからも精進です~


    朱祢さん

    ありがとうございます~♡
    お茶したいですよねぇ~
    早く座る機能がどこでもできるようなって欲しい
    そしたら今度は外装じゃなく内装でカフェを作りたいな(^o^)


    ふぃんさん

    おありがと~ござ~い~♪
    貴重なお布施ありがとうございます~(*^_^*)
    ものすっごく困ってるので(笑)何度でもコメお願いします♡なんて


    鼻血プー子さん

    そうなの
    どーしても作りたくなったら
    コインの残高なんて気にしてられないのだw
    だけど流石に、写真を撮ろうとポーズまで決めたのに
    残高が足りませんってなった時は、あーた
    ががーん!!でした(笑)
    ちょっとは気にしなきゃ~


    ワールドさん

    そんなに褒められると照れちゃいます(*/∇\*)キャ
    ありがとうございます~
    まだまだですが、これからも頑張ります(コインと共にw)
    ワールドさんの改装も楽しみにしてますので
    またお知らせくださいませ♡


    きゅらさん

    ありがとうございます♡
    外装の家作りを知って
    こんな作り方があるんだと勉強させられました。
    ちょっとびっくりしますよね~
    皆さんにびっくりして貰えて良かったです♡


    美朱ちゃん

    屋根のソファーはそりゃ~大変でした(コイン的にw)
    是非是非、遊びにきてやってくださりませ♡





  • onpu

    onpu

    2010/01/15 02:06:51

    いま、おじゃましてきました
    なんと w(°0°)w
    冬の三丁目って感じで
    住み心地よさそうですね♪

  • キキ

    キキ

    2010/01/14 23:44:43

    お部屋サークルからです!
    赤い屋根がかわいいです♪
    細かいところも工夫されててすごい!
    特に街灯!ナイスアイディアです^^
    勉強になりました。
    お邪魔しました。

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/01/14 23:23:44

    すご~~~い!

    部屋に入ったらいきなり街角だったのでびっくりしたよっ!
    いやいや、いつもりおちゃんのセンスには脱帽です!
    (初期服で帽子かぶってないけどね・・でへ)
    ホントにすんばらしいっ!!
    スタンディングオベーションですっ!ぱちぱちぱちぱち♪

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2010/01/14 23:02:49

     こんばんはー、お部屋すごいですー!!!!
    私はこんなアイデアないですね―;;;

  • 誉

    2010/01/14 22:52:23

    サークルからお邪魔しました。
    すごいです!!
    お部屋の中まで細かいです・・・おこたが暖かそう(。´・ω-)b
    こんなすごいお部屋が作れるようになりたいです・・・

  • 美朱

    美朱

    2010/01/14 20:21:22

    りおさん
    すご~い ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
    屋根はソファ?

    お邪魔しに行きますねw


  • きゅら

    きゅら

    2010/01/14 19:56:38

    見せてもらいました^^
    おみごとです!
    お部屋に街角がっ( ̄□ ̄;)!!

  • ワールド

    ワールド

    2010/01/14 19:54:20

    お見事!!!!
    こういう部屋作りたかったなあ~~
    いやいや素晴らしい。
    一本取られました。
    次回も楽しみにしてますよ(笑)。

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/01/14 18:13:28

    スゴイスゴーーイ (*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
    そして
    エイ( ´ںゝ`)σ ⌒①チャリ~ン

    何か発想が浮かんだ時って
    発作的に作りたくなるよね(^Д^)
    街灯イイネ♪

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/01/14 18:03:17

    困ったときには助け合い。

    ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・②チャリィ~ン

  • 朱祢

    朱祢

    2010/01/14 16:28:18

    Room in the room

    発想の転換ですね。とても素敵ですよ。りおさん^^

    中のカフェでお茶したいです^^

  • のものも

    のものも

    2010/01/14 15:59:32

    わーお!この技術はすごい!!
    わたしもいつか人を驚かすお部屋つくりたいなぁ~。
    かふぇ、とってもステキ☆

  • なな

    なな

    2010/01/14 14:15:01

    見事でござる…。
    屋根仕様のソファーがもう手に入らないとは(>_<) くう~悔しかっ‼
    街灯のアイデアも良いいですね。

    私もいつか外の風景を造りたーい。
    今は、りおちゃん同様セッセと働くしかない。

    また見に行くよん♪

  • わにゃん

    わにゃん

    2010/01/14 11:45:52

    サークルから来ました~☆
    すごい、お部屋の中まで芸が細かいですねー笑

    またコイン貯めて頑張ってください♪

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/01/14 10:44:19

    すごーーい!!! カフェが中にあるなんてー^^

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/01/14 10:30:27

    わぁぁ~
    すごい!
    どうやったら、こんなアイデア浮かぶの~?

    いつか、私もやってみたい^^

  • りお

    りお

    2010/01/14 10:08:53

    Liuちゃん

    頑張りましたぁ~
    んで既に写真と違ってたりして(笑)
    慌てて写真撮るんじゃなかったぁ~(>_<)

    また見てね♪

    お布施ありがたや~ありがたや~南無南無南無~

  • Liu

    Liu

    2010/01/14 09:59:16

    おぉお~っ!!お部屋の中に家がある!!!すげぃ~~!!!

    つー事で私もお布施♪

  • りお

    りお

    2010/01/14 09:53:14

    麻衣ちゃん

    お布施ありがとぉぉぉぉ~
    ありがたや~ありがたや~南無南無南無~  チーン♪

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/14 09:47:01

    お布施に参りました~ありがたやありがたやあ~南無南無南無~