徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

目覚めの・・・

日記

朝目覚めてふと思った。

最近またメールが来た奥さん持ちの人。
誘いを断っても引いてくれない。

あたしは結婚したいの
結婚するつもりもないのに
私の人生も考えずに

こうやって声をかけてくる
自分の為に。

優しく無いんだなって
そう考えたらめっちゃ虚しくなってきた。

だから私は相手に。。。冷たくしたほうが
私の為にもなるんじゃないかと思い始めた。

それは・・・私に、、、悪戯をしてる人にも当てはまる。

ただ、そっちは難しいものはあるけど。
断った途端。機嫌が悪くなるのは目に見えてる。

ほんとに、自分の人生に嫌気がさしてくる。
いや、自分が悪いんだけど。

おもちゃになってちゃ駄目なんだよ。
自分が可愛かったら・・・・・・・
おもちゃになるんだったら徹しなきゃ

それが嫌なら脱却しないと。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/16 12:02:43

    うさぎたん
    ありがとう・・・私が無意識に
    招いた事なんだけどね。

    そういう奴は世の中一杯いるんだよなぁ
    この人は大丈夫だなんて思っててもさ

    自信はないけど。ぼちぼち生きていくよ。
    ほんっと駄目子だなぁ

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/01/16 01:24:19

    花依さんを弄ぶなんて許せません!!!
    私はニコでの花依さんしか知らないですが、本当に心の温かい
    人の痛みが分かる素敵な人だと思います・・・
    だからこそ、それにつけ込んでイイ思いだけしようとする奴は許せない!

    そうですよ^^
    花依さんはそのままで十分素敵なのだから、自信を持って!!!