kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

恋の予感!?

日記

出かけ先で自転車の前で困っている人がいた。
どうやらパンクのよう。
少ししてまた通りかかると
男性は虫ゴムをいじくっていた。

ここでプチ情報^^
スポーツチャンバラの得物(武器)は
エアー剣といって空気が入っている。
自転車のタイヤを棒状にしたものなんです。
だから私の財布にはいつでも虫ゴムがはいっている。

そこで『あの~虫ゴム切れたんでしたら』っとさしだした。
彼の自転車は空気入れが脇?についていて
さっそく空気を入れた。
やっぱり原因は虫ゴムでした。

ドラマの中なら運命の出会い!

20年まえならなくはないけど
年頃の私なら声をかけれたかどうかもわからない

ま!虫ゴムを常に携帯してる女子ってのもな~~~!
婚活なんて言う時代!
出会いなんてそうそうないのかもね~!
がんばれ!若者!

  • kootan

    kootan

    2010/01/14 20:41:43

    いやいや、一期一会。
    自分はそんな出会いが好きで、ドライブには地図は持って行きませんw
    ビビリ人見知りやのに、そんな出会いはできるンですよね~ 

    アクシデントは楽しまないと(^^♪  その出会いにカンパ~イ(^^)/

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/01/14 20:35:37

    すご~い!!!
    一日一膳、もとい一日一善やね^^

    ほんま、なんか時代劇の世界やわ~。
    今頃、彼はあの
    「虫ゴムの姫に、また会えるだろうか・・・・・」
    なんて、眠れぬ夜を過ごしてるかもよ~(笑)

  • kan

    kan

    2010/01/14 19:37:06

    たぶん助かったとは思いますが
    虫ゴム携帯してるおばちゃんに
    仮想の運命の出会いされたらドン引きですね~!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/14 19:06:15

    kanさん優し~い(~o~)!
    常に虫ゴムを携帯してるひとに出会えたのも 男の人にとって運命的だったね^^!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/14 16:25:12

    うむむ(@_@;) なかなか希少価値の高い出会い場面www
    自転車の彼は超ラッキーマン でしたね^^

  • らな♪

    らな♪

    2010/01/14 15:53:52

    女子の財布から出て来るのを見たら驚くケロw
    その男性は助かったけどどうして彼女は??と悩んだかもwww

    それよか、なんで今日は水着なの?wwwww