よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

がんばれいーこ☆ちゃん 3

ニコペット

最近ペットちゃんのお世話をきちんとしているハイジ☆です^^

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3
お手      レベル2→3
尻尾を振る  レベル1→2
伏せ      レベル2
うなずく    レベル1→2

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆

あることに気がついた。。。と前回のブログで書いたのですが、みなさんもうお気づきかも知れません・・・・・

タイリョク・・・おすわり
スバヤサ・・・お手
カシコサ・・・尻尾を振る
キヨウサ・・・伏せ
コンジョウ・・うなずく

というふうに、あげる能力によって、できる芸が変わってくるということなんですよ^^
称号に関しては、一番能力の高い芸で、そのレベルによって与えられるようですね^^
体力をあげるとお世話回数が増えるというので、体力ばかりあげようとしていたのですが、
ここ何日かは、すべての能力をあげるように平均的にえさを与えるようにしています♪
どこまでレベルアップできるのか楽しみです~
(ある方のブログでレベル8まではあるということが確認済みですが・・・・)

  • 茶和

    茶和

    2010/01/15 22:23:08

    与える食べ物と出来る芸には、繋がりがあるのですね。
    茶和もCコインを貯めて、ニコペットが飼えるようになりましたら、
    是非、参考にさせて戴き、お世話したいと思います☆

  • NewDiv

    NewDiv

    2010/01/14 21:03:08

    おおーそうなんデスか(・`ω'・)b
    コレは良い情報を教えて頂きました☆

    僕も平均して上げていくよう、ゴハンを揃えてみよう( ^ω^)♪

  • サエ

    サエ

    2010/01/14 15:38:08

    そうなんだ!
    ありがとうございます(^◇^)
    教えて頂いて参考にします。

  • ティア

    ティア

    2010/01/14 15:33:53

    あたしは、初めに何も考えんと、ひ弱な子を選んでしまったみたい…(´_`。)
    タイリョクマス☐が3つしかないのよ。
    MAX3回終了して、お世話回数も、やっと1回増えて5回。
    タイリョクマス☐10個あって10回お世話できる人も居てる!!
    これって、激しい差やん?Σ( ̄ロ ̄lll)

    レベルはお座りだけ5で、他は全部4です。

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/14 11:42:40

    満遍なくやらないとなかなか称号が変わらないということになってしまいますものねぇ
    もっこは失敗したなぁとおもいました