おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

去年の今頃の日記

子育て

ネタがないので再録で失礼します^^;

うちのチビタンのマイブームは犬プレイ

どんなに不機嫌でも
コロた~ん(注:犬になってるときの名前)
と呼ぶと見えないしっぽをふって
4本足で走ってきてキャンキャンとお手をしてくれる

新聞だって口にくわえて取ってきてくれる。
「ハウス!」と言えばおもちゃのテントの中に走っていくww

ニンゲンのときよりかわいい顔になっちゃってまあ・・・
ツボがわかんないんだけど楽しいんだね??

ホンモノの犬だったらもっとかわいいのかなwww




今年は大人になったのか
たま~に4本足で走ることはあるけど
さすがに新聞は手でもってくるwww
成長してるんだなぁ・・・・・たぶんね?

これ読んでもご本人様怒らないでねwww

  • reoma

    reoma

    2010/01/25 10:05:53

    aiちゃん
       犬のときはほんとにかわいかったよ~~~www



    優さん
       憶えててもとぼけそうw
       ニンゲンらしくなってきたなww

  • 優

    2010/01/25 09:45:30

    チビちゃんはまだそのことを覚えてるのかな?^^

  • ai

    ai

    2010/01/20 11:05:44

    wwwww
    かわいい♪

  • reoma

    reoma

    2010/01/17 02:11:41

    こんちゃん
       ふくれっつらのチビにコロた~~んと呼びながら
       子供ってなんて他愛無いんだろうと思いましたwww



    くぅちゃん
       そうだね~
       たった1年前のことなのに読まないと忘れちゃうww
       あんなことやこんなことおかしかったことがたくさんあったな~w
       うちのにやんちゃんは根性がマックスでパラメータ1なので・・・・^^;



    ゆっぴーさん
       そうそう のせ方ひとつなんですよね~
       わかってるけどそれが面倒になるときもあります^^;
       コロたんお手伝いは新聞とリだけですからね?www



    ブルックさん
       放置プレイwww
       もうなんて呼んでもシカトは憶えてるww

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/17 01:28:44

    そのうち放置プレイも憶えるのかな?←何? 

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/16 12:18:43

    可愛いですね~
    子供って、上手く乗せると色々、お手伝いしてくれますよね^^
    我が家にも、コロた~ん、来て欲しいな・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/16 09:33:34

    (*´pq`) (。◠‿◠。)ぅんぅん
    何だか時々 読み返すといいかもだよねwww
    可愛いね(*´◡`*) ニコペットも成長させたい!((*´∀`))ウキャキャ

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/15 23:17:46

    かわいいですね^^ どんなに不機嫌でもってとこがいいwww

  • reoma

    reoma

    2010/01/15 18:40:20

    mobuさん
       好きなものになりたくなるんだね~
       ゲームやリアルの犬もよ~く観察してるよww



    ルビーちゃん
       普通に歩くよりも早い?!wwwww
       足が多いから??ww
       いろんなこと思いつくね~~~^^
       うちもそろそろ小さくなくなりそうでつまんないかも~w



    ひめちゃん
       公園を縄をつけて散歩・・・・・wwwwwwwww
       でもきっと本人楽しそうにしてたから虐待には見えないね?ww
       犬にはどんな魅力があるんだろうね~
       猫にはなりたがってなかったからな



    みっきーーちゃん
       毎日見てるとよくわかんないけど
       成長してるらしいよ~~
       親はどうだろうね?^^;



    myu_myuさん
       このときはかわいかった~~~
       ↑過去形ですw



    にょきちゃん
       犬少女かwwww
       いい先生見つけてあげなくちゃw



    さつきちゃん
       自分でやってても忘れちゃうんだよね~~~www
       泣かなくても~~~w
       子供の1年てすごいよね~~~

       兄タン大人びた話し方するのねw
       ほんとに成長早いよね~~
       あっという間に成人式かも?^^;



    ぷりこちゃん
       楽しいんだろうね~~~
       ボール投げもやらされたよ~wwwwww
       ニンゲンのときは新聞頼んでも
       「なんで取りに行かなくちゃならないの~?」
       とか言ってるくせに 
       犬になると きゃんきゃん取りに行くんだからね?

       え~~ ママは犬になっても楽しくないよね~~^^;      

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2010/01/15 14:34:11

    チビたんwwwwwww
    めちゃかわいーーーーーーーーww
    小さい頃ってこうやって遊ぶのが楽しいんだよね^^

    今うちの子達に、犬になれって言ったらさ、「ぷりこがなれ」って、言われるよ^^;

  • さつき

    さつき

    2010/01/15 07:59:33

    うちのチビも犬になっていたよwwwwww
    最近、思い出して
    「おて!」と言ったら「犬じゃない~~~~」と泣かれた^^;
    子供の成長は早いものである。

    しかし、兄タンはそんなことなかったな・・・。
    男と女の違い???
    「俺たちひょうきん族」のDVDみて
    「面白い番組ですね」なんていっている。
    wwwwwww

  • にょき

    にょき

    2010/01/15 03:13:53

    北島マヤを目指しているのかも!?

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/14 23:13:13

    可愛い〜♡

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/14 22:14:43

    あはは~かわいいね~
    成長したんだね~^^

  • ひめ

    ひめ

    2010/01/14 14:55:07

    ウチの娘も 小さい時に犬になってました(笑)
    芸は無かったけどね。
    縄跳びで繋いで、公園を散歩させられましたゎ。
    (親としては、虐待と思われないかハラハラドキドキでしたけど)

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/14 14:20:48


    あはははは・・・
    家の上のコがねぇ 家の中限定で 四つん這いになって歩いてて
    注意したら「普通に歩くより早いから」って言ってたw
    それとは違う【プレー】なんだね?
    小さい時は なにやっても可愛いよねぇ^^

  • mobu

    mobu

    2010/01/14 13:14:46

    チビタン、犬が好きだと思ったら、犬になりきるのも好きだったんだね~^^
    きっと成長して、ニコペットを育てるほうが好きになってきたのかもね^^