嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

雪!雪!!雪!!!

日記

今日起きてみたら、大量の大雪が積もっていました!!!

本当にビックリしました!!!

歩いて仕事に行きましたが、道路は大雪で、車もやっと通れるほどスゴかったです!!!

こんなに雪が多いのは、何年ぶりでしょうね・・・。

私の予想では、1メートル位は積もったと思います。

越後はここ数年、小雪続きだったのに・・・。

これは、異常気象でしょうね・・・。

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/01/16 11:13:39

    えーもかのとこなんて、
    この前、2か3㌢くらいしかつもんなかったあー

  • クネッ@タマ

    クネッ@タマ

    2010/01/15 16:03:50

    おぉー!私のとこは全然雪なんて><

  • achurin

    achurin

    2010/01/15 09:07:06

    こちらも雪が積もってますよぉぉ☃
    あっという間に積もっちゃって(@_@;)
    雪かき頑張りましょうね ファ━(`・ω・´)━イトォ

  • 星空

    星空

    2010/01/15 01:15:00

    今年は例年より寒いようですね。
    旭山動物園のペンギンのお散歩って、
    数年前は1月になってやっと雪が積もってはじまったけど、
    去年は12月にはじまっちゃってた。

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/01/14 19:42:23

    大雪ですね~
    朝、登校するのが大変なので、とても困ります;;

  • 甘砂糖@末里

    甘砂糖@末里

    2010/01/14 18:22:59

    私も県も大雪ぃ~
    さすがに1メートルはすごいね;;

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2010/01/14 18:03:04

    Σ(・ω・ノ)ノ1メートルはすごいですね。
    私、北海道に20年近く住んでるけど1メートルくらい積もったの高校生の時に1度だけあるよ。
    私のとこは毎年積もっても20~30センチくらいかな?
    多くても40センチくらい・・・・・
    ※北海道では雪ましなほう・・・・・

    雪降るとほんと大変だよね(><)
    お出かけもしずらいし・・・・・・・。゚(゚つд´゚)゚。

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2010/01/14 17:50:55


     ちょw1m!

     すごいよ、、

     大丈夫だったかな・・?

     ご心配のステプお届け✿