たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

ふぉすてり~なGET☆

日記





色合いも抑え目で柄も可愛い

希望にもちょくちょくみてたんだけど。。。

着用してみたらけっこうかわいいかったwww


  • 香佑

    香佑

    2010/01/15 19:21:52



    nagataさん☆

    うん><
    早く暖かい季節になってほしいよね

    ゴシックハイヒールいいよね
    たしかにリアルに近い雰囲気あるwww


  • nagata

    nagata

    2010/01/15 11:51:23

    早春   初夏
    早く 寒いの 終わらないかな

    シックでかわいい
    黒のハイヒール リアルっぽい

  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:53:17



    ピピしゃま☆

    ありがと~~~
    大好きなピピしゃまにそういってもらえると嬉しい^^♥


  • ピピ

    ピピ

    2010/01/14 21:43:16

    ふわふわな感じのシンプルさが
    香佑ちんに合ってるねっ.+。(○*'3`)b゜⌒♥

  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:33:48



    ゆいたん☆

    かわいい背景だよね

    背景も服も色が何故かここでも偏りがちだったりするw





  • ♥ゆい♥

    ♥ゆい♥

    2010/01/14 21:28:16

    背景かぁーーー
    可愛いね!!

  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:21:31



    しらすたん☆

    香佑は派手目背景とか苦手だからこのくらいなら大丈夫な感じ

    背景好きには人気あるみたいだよ


  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:19:25



    ぶゎりしゃま☆

    うん、かわいいよね^^

    香佑はぶゎりしゃまのおかげでチューリップの意味なんだと初めてしりました
    ありがとうございます☆


  • しらす

    しらす

    2010/01/14 21:16:29



    フォステリーナてなあに?

    と思ったら背景かぁ!

    確かにしんぷるかわいい★

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2010/01/14 21:09:34

    チューリップの絵がかわいいよね
    あたし、この背景のお陰でフォステリアーナ=チューリップって知りましたw

  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 21:00:46



    姫さま☆

    さぶいからきがえたwww


  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 20:57:32



    musaさん☆

    香佑はアバ服コーデが好きなのでグリでもニコでも背景や邪魔なエフェとかあまりつかわないタイプ
    ついでに着ぐるみもつぼ少なくて苦手だったりする^^;

    でも雪うさと黒くまは好き
    着た感じもまとまりいいしね
    髪型いじれないのが難点なんだけどね><




  • わがまま姫

    わがまま姫

    2010/01/14 20:54:00



    夏してますね=====

    まだ...寒いでつが~~~TT

  • musa

    musa

    2010/01/14 20:28:00

    そうなんですね~~
    この背景は、よくフリマで見かけて、入札されたりしていて・・・
    どんなんだろう?と気になってました^^

    私は、背景好きなんですが・・・あまり使えるの持ってないかも!?

  • 香佑

    香佑

    2010/01/14 19:49:49



    musaさん☆

    かわいいよね~

    でも・・・
    実は香佑は背景苦手だったりします><
    使える背景って正直あまりないし・・・

    これは比較的使えるタイプ
    だからフリマねたになったりするw





  • musa

    musa

    2010/01/14 19:43:22

    可愛いですね~~
    私も背景、結構好きだったりします♥

    色合いが抑え目だと洋服が映えるのかもです^^

    フリマで見てるイメージより可愛いです