uni

ぐ〜るめ〜w

グルメ

冬に食べたいものか〜

鍋かなぁ?キムチ鍋が好き❤

ただし、あまり辛過ぎないヤツねw

モツとか内蔵系は食べれませんw

甲殻類も嫌いです。

なので必然的に食べれる物が決まってきますww


お鍋たべたいなぁ〜お腹空いて来た・・・(´・ω・`)

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/17 21:17:08

    やっぱ鍋ですよね。

    この手の話題になると、水炊きをおススメしている自分です。
    あっさりしてて良いですよ!

    鍋食べたくなってきたぁ~

  • uni

    uni

    2010/01/15 16:54:09

    >鼻兎さん
    おおぉ!検索したら写真が美味しそう!!!
    お魚は大好物です!( *´艸`*)じゅるりw

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/15 16:48:11

    クエ鍋が至高
    フグよりおいちいよ❤

  • uni

    uni

    2010/01/15 15:41:43

    >うんばばうば夫さん
    キムチ鍋美味しいよね!!!!
    お豆腐とニラと油揚げは絶対に入れるのです!!
    これらがたっぷり入ってないと泣きますwww


    >タローさん
    おでんも好きですよ〜♪はんぺんとしみしみ大根❤
    アンコウ鍋は食べた事が無いです。

    モツは・・・食べたいって気にならないんですよね〜(´・ω・`)
    昔食べてダメになったので、美味しそうに見えないwww
    ごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。

  • タロー

    タロー

    2010/01/15 11:37:12

    uniさんには
    おでん、鮟鱇鍋がおすすめ
    モツ類は新鮮さが命、一度食べたらやみつきよ
    わかってもらいたいなあっておもいます
    おしつけー^^;

  • うんばばうば夫

    うんばばうば夫

    2010/01/15 00:12:33

    キムチ鍋はうまい!
    多分韓国料理の中で一番うまい!と思う…
    豆腐とかきのこをいれるとなおよい!あったまる!

  • uni

    uni

    2010/01/14 22:51:10

    >忠吉さん
    もしかしてキムチ鍋好きですか?( ̄∀ ̄)にやりw

    キムチいいよね!キムチ!!


    >仮面R壱鬼さん
    寒くなればなるほど鍋が美味いよねwww鍋サイコー(*´∀`*)♪


    >ゆーゆーちゃん
    あ〜w鶏さんもいいね〜♪
    カレー鍋は食べた事がないなぁ〜?美味しいのかい?(。・ω・。)

    反応早いゆーゆーちゃんΣd(・ω・´。)グッ

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/01/14 21:42:12

    たべたーい!
    キムチもいいけど鳥塩スープ鍋とかカレー鍋とかも気になります!

    食べ物ネタだと反応早い自分www\(^o^)/

  • 仮面R壱鬼

    仮面R壱鬼

    2010/01/14 21:09:18

    こんな寒い日にはちょうどいいねw

  • 忠吉

    忠吉

    2010/01/14 20:15:22

    キムチ鍋・・・ジュル・・

    うわぁ・・食べたくなってきたぁw