おみくじが中吉です 占い 2010/01/14 20:08:22 ニコットおみくじ(2010-01-14の運勢) これから釣りに行きます #日記広場:占い ディオ☆ 2010/01/16 06:33:46 おおお!!!私と一緒~♪wwなぜか・・・中吉しか出ないんだよね~♪www 釣り堀でステプ押してくれたのに・・・放置プレイ中♪だったから・・・ステプ押せなくて・・・ それで・・急いでステプを押しに来たという訳なんです><; 本当にごめんなさい~><;そんなマイペースな♪私ですが・・・宜しくお願い致します~♪ 違反申告 FANTAN 2010/01/15 00:47:48 つり、どうでしたか? 今日はとても疲れちゃったので短文で失礼します。すてぷ 違反申告
ディオ☆
2010/01/16 06:33:46
おおお!!!私と一緒~♪wwなぜか・・・中吉しか出ないんだよね~♪www
釣り堀でステプ押してくれたのに・・・放置プレイ中♪だったから・・・ステプ押せなくて・・・
それで・・急いでステプを押しに来たという訳なんです><;
本当にごめんなさい~><;そんなマイペースな♪私ですが・・・宜しくお願い致します~♪
FANTAN
2010/01/15 00:47:48
つり、どうでしたか?
今日はとても疲れちゃったので短文で失礼します。すてぷ