業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、食料過多の木曜日。
ハンバーグ、おくら、とまと、スパゲティーサラダ、のり巻き、
トン汁、メンチカツ、コロッケ。

ヒットは、忘れていたトン汁。
美味しかった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/01/15 22:27:30

    アミュル 様
    我が家と一緒だったんですね。
    この時期のトン汁特に美味しく感じます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/01/15 22:26:46

    みゆ♬ 様
    トン汁上手い、確かに豚汁とも言っていた。

  • アミュル

    アミュル

    2010/01/14 23:14:29

    おおお、今日は品数も多くすごいご馳走ですね~
    今日は我が家もトン汁作りました!寒いときは暖まりますよね^^

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/01/14 23:03:31

    ハンバーグとメンチカツとコロッケっていうのはすごいですね!
    トン汁いいですね~~!
    実家の方ではブタ汁と言ってたんですが、こっちにきてからトン汁と言うようになりました。
    たまに言い間違えて娘に指摘されます(^_^;)