ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

きらきらがきらきらきらきらΣ('0&#...

ニコペット

今まで上手に芸が出来た時に、
おほしさまが数個きらきらしたのは見たことがあるけど
さっき初めてきらきらが輪っかのようにひろがってぱっ♪ X2回
を目撃しました。

ちょっと感動(*´Д`*)

  • まま

    まま

    2010/01/19 17:12:27

    ***yonaさま***
    何気に芸をさせはじめたので
    向きは適当でした(^^ゞそのまま撮ったところに
    あわてぶりが見えますw

  • yona

    yona

    2010/01/17 23:19:26

    ままさんw芸をさせる時はせめて向かい合いましょうよ(●´艸`)モフッ♪
    きらきらわっかの瞬間を撮ったのがまずすごい~❤
    しかもそのわっかかわいい~❤すてきですね~♪
    いいもの見せてもらっちゃいました^^b

  • まま

    まま

    2010/01/15 16:07:17

    ***びょんさちゃん***
    満腹度どの程度関係するかは分からないけど
    キラキラ発動時のコンディションでございました♪
    でも、きらきら度低いなら関係あるのかも?ね( ・ω・)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/15 15:49:08

    ウチのコ、キラキラしないなぁと思ったら
    満腹度も関係するのね ^^;
    体力アップ優先で、いつも空腹でございました(⌒o⌒;)
    ご飯あげなくちゃw

  • まま

    まま

    2010/01/15 14:15:01

    ***ゆきしまさま***
    コメントありがとうです(*'-')
    子どもが初めて寝がえりうった時に
    慌ててカメラ探した時の気持ちに似てましたw

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/01/15 14:09:38

    よく慌てずに撮れましたネ☆
    シャッターチャンス!
    すっごく 上手に芸ができたんでしょうね◎

  • まま

    まま

    2010/01/15 09:41:34

    ~きらきら追記~
    レベルが低い時もたま~~に
    きらきらは見られましたよ( ・ω・)b

  • まま

    まま

    2010/01/15 09:08:46

    ***お茶漬ちゃん***
    私も昨日初めてこのタイプのきらきら
    見て感動しました~(*'-')


    ***mikiさま***
    芸のレベルかな?と思います。予想ですが・・・( ・ω・)
    大した根拠ではないですが、
    レベル10のお座りとレベル9の伏せで
    このきらきらがかなりの確率で見られますが
    レベル5のしっぽをふるでは見られないので・・・。
    (参考条件:満腹度は9~10)

  • miki

    miki

    2010/01/15 08:07:28

    キラキラの条件って一体なんですか?
    一度だけしかまだ見てないので・・・。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/14 22:48:51

    おおおお
    キラキラ・・・見たことない~
    すごいかわいいです★