✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

給与計算でw

マイホーム

新しいシステムが本当におバカで、担当者全員過労でひっくりかえりそう……。
前使っていたシステムがおりこうさんだと、比較するなっていっても比較しちゃうし。
しかも~ 社会労務関係もシステム担当がやってくれることになっているんだけど
全然間違えててつかえねぇ……。
こんなシゴトで金とるのか、こいつら……。


月に向かって吠えてしまうMAINEでした。


全然INできてなくてすまんです……。

  • COO

    COO

    2010/01/18 12:15:45

    新しいシステムって、難しいよねー
    システム変更に伴う業務は、正社員の時やっていて、大変だった(>_<)
    そのあと、同じような業務を派遣でやって、
    社員さんにやり方説明しても、全然飲みこんでくれなくて、パートで来ない?とまで
    言われ、愕然w
    そのあとは、システムを作る方の会社に、派遣でいって
    あまりの時間管理の悪さに脱帽!

    月に吠える気持ちがわかりますww