キヨ(0´∇`)

風邪でダウンil||li▄█▀█●il||li

日記

ついにダウン。。鼻水で鼻の下はタダレ咽の痛みはひかず
咳も止まりません(。┰_┰。)

今日の皆さんの訪問は簡潔になりますm(_ _"m)ペコリ
そして温かくして眠ります(××;)

  • おっ

    おっ

    2010/01/15 20:22:58

    悪化してますか^^;
    今日はニコットはお休みして、早くねてくださいね^^

  • そら@はなたん♥

    そら@はなたん♥

    2010/01/15 18:39:31

    こんばんわ^^
    だいじょうぶですかっ?!
    お大事に、><
    早く元気によくなってくださいね+*

  • Tosi

    Tosi

    2010/01/15 16:02:00

    こんにちは<(_ _)>

    今期の風邪はどうも、喉に来る様で(>▽<;;  自分もインフルエンザが職場で
    あれだけはやっていたにも拘らず、感染しなかった癖に喉を痛めて声が出なくなった事が11月に
    ありました(;^ω^Aその時は咳もですね単なる呻きしか出ませんでした(T▽T)や、辛かったw

    首を冷やさない様、寝る時もタオルとか巻いて寝ると大分違いますよ☆お大事に<(_ _)>

  • ぐりん

    ぐりん

    2010/01/14 23:50:17

    咳は長引くから辛いにょら。。。早くよくなるといいにゃ(〃>Å<)ノ
    お大事ににぇ☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/14 22:56:33

    養生第一☆
    おやすみ☆

  • joker

    joker

    2010/01/14 22:44:08

    ここのとこ寒いですからね。
    どうぞお大事に。