みっぴ

トラ柄金魚3匹目!でも・・・

ニコット釣り

今日は、1R目で真珠やシャチホコが早々に釣れてなんだかいい感じ(●^o^●)
シャチホコをお持ち帰りしても大漁となりました。
これなら真珠もお持ち帰りすればよかった。
水槽代もばかにはならないけどね・・。
2R目で、トラ金ちゃんをゲット!
途中で用ができて、落ち着いて釣れなかったのが残念!
虎シャチはまたお預けです。
明日こそ・・お持ち帰りするぞ~!

  • k66

    k66

    2010/01/15 16:26:47

    レア色々おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    がんばって!!虎しゃち^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/01/15 01:35:05

    うわわ~。レアが必ず引っ掛かるんだね
    いいな~
    私は毎日、1回釣りしてるけどレアがれ釣れない事が多いんだよ
    今日は久々に シャチホコがつれたけど、虎シャチホコが欲しかったぉー
    一瞬、虎シャチかと慌てたけどww

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/15 01:20:56

    トラ金魚GETおめでとう♪♪(*'▽'*)
    私もトラしゃちほこつれませんでした~☆
    みっぴさん、流れがよさそうなので、明日きっとつれますよっ(o^^o)♥
    わたしもがんばります~♪♪