竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ビックカメラに寄ってみる

日記

買い物が目的ではなく、店頭用ポイントカードとインターネットサイトでのポイントを
合算するためのアクセスキーをもらうため。

だから電車賃を使わないように、定期券で行ける築地市場駅から
有楽町まで寒い中を徒歩で往復。
建物の中をうろうろしたのを含めて歩いた距離3.7km

申し込んでから中5日後に使えるようになる。
直接店頭で買ってもよかったんだけど、ネットだとポイントサイト経由で買えるし。

  • ひ○かねー

    ひ○かねー

    2010/01/19 16:05:06

    随分歩きましたね、お疲れ様☆

    どの横道を歩くかで(晴海通りとか明治通りとかね)感じる距離が全然違いますよね、
    寒かったでしょうね、
    銀座三丁目~築地あたりは、なんだか特に寒く感じます。建物のせいかしらん...

  • はなな

    はなな

    2010/01/15 18:46:04

    築地行ってみたいです。
    マグロの解体ショーやってるんですよね、確か。
    んで、それを2階のお店で食べるって。
    あー、おいしそう。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/01/15 11:49:13

    寒くても暑くても、そんなに沢山歩く機会ってないからねー。
    たまには^^

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/15 07:44:27

    (。◠‿◠。)うふw

    おととい、あちきも 合算してきましたよん♪

  • Tokio

    Tokio

    2010/01/14 23:19:35

    築地市場から有楽町って結構ありますよねー
    寒い中お疲れ様でした
    風邪引かないようにしてくださいね