LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ダブルで・・・

ニコット釣り

トラ柄キンギョと
虎シャチホコを
釣りあげました^^
(今日は撒き餌の効果ありました・・・^^;)

しかし、虎シャチホコって
20コインなんですね・・・

ノーマルシャチホコは
レアじゃないのに50コイン・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/16 19:40:59

    マンダリンさん
    おめでとう^^
    いろんな種類のシャチホコ出たら
    コレクションにしたいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/16 19:06:44

    私も 虎シャチホコ ゲットできましたぁ☆
    ノーマルのが 高価だったんですね~。 
    値段見てなかったので知りませんでした。

    シャチホコは 大きいし色が目立つので
    いろんな種類のシャチホコを 作ってほしいなぁ~w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/16 18:30:39

    エリカさん
    20コインか25コインの餌を使うと
    釣れやすそうです^^

    がんばってください^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/01/16 00:50:09

    わぁ~~すごいですね!

    トラ柄金魚も虎シャチホコもまだ釣ってません (;_;)
    ってか 釣りもなかなか行けなくて・・・

    明日こそ 釣りに行くぞ~~。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/15 23:14:30

    こすもっちさん
    ありがとうございます^^
    撒き餌は「撒き餌!」と叫びながら
    「手を振る」コマントを3回クリックします・・・^^;
    今日も効果があって、
    その堀は結構レア釣れてました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/15 23:12:50

    ももさん
    できればそうしたいですが・・・^^;
    レア魚の交換とかできればいいんですけどね・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/15 10:30:40

    おめでとーございますぅ!
    ダブルうらやましいっ!
    ところで、撒き餌ってどうやるんですか?

  • もも

    もも

    2010/01/15 01:29:20

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?LEAFGさん・・すごい。。
    あの・・・虎シャチホコ20コインでわけてくださいませんか。。ヾ(≧▽≦)ノ www
    私はなかなか釣れないですよ~~(ノω・、) ウゥ・・・ww