天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1時間45分勝負

7ならべ

「お前ら下等生物ごときが翠○石に勝とうだなんて100億年早いのですぅ~♪」






…とかいいつつ2位が多かったなぁ(´・ω・`)
たまに斜め上の戦法に出られて気付いたら2位って事あるよね?

@15分早かったら1位70回超えたかな?

  • くりす

    くりす

    2010/01/16 18:01:39

    >イガ様

    おぉ♪師匠に誉められたヽ(´∀`)ノ
    でも、勝率が落ちる日があるので安定さでいったらまだまだ師匠にはかないません(/ω\)

  • イガ

    イガ

    2010/01/16 06:32:39

    本当に、安定してきたね。
    これは、僕でも勝てないかも^^

  • くりす

    くりす

    2010/01/16 00:12:20

    >かっちゃん様

    昨日(一昨日)も稼がせていただきました(/ω\)

    私は今日はちょっと用事があったので7ならべ及びコイン回収できませんでした(ノд`)
    ゲームに登場する子達をタウンで探すのもちょっとした楽しみの一つですねw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/15 23:44:51

    おっ(⌒▽⌒) 稼ぎましたね♪

    今日は付合いで帰りが遅かったから (; ̄. ̄)cちょっと今から7ならべ行きます

    あっそうそう タンゴは(= ̄ω ̄=)ノ◇ おしゃべり広場のお茶さんの前にいるね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/15 00:28:47

    >しろ様

    いやぁ、多分コインが気になって眠れな(ry
    …というのは冗談ですが、まあ寝る気なら7ならべ終わってから寝ますよw
    ブログさえ書かなければ…(´・ω・`)

    >ぴーまま様

    実は、くりすの中の人は家庭内パソコン漂流者なので、
    LANケーブルがある部屋にマットレス等を敷いてそこで寝そべってネットしてたりしますw
    なので結構楽チン…?な反面、眠くなるとそのまま寝落ちできる仕様となっていたりします^^;
    釣り2時間は多分私は集中できないので裏で色々別サイト見てないと
    寝ずにはやってられないと思われますw

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/01/15 00:23:05

    くりすさん質問!
    おしり痛くなりませんか?
    私釣り2Rでけっこう来ます・・・^^;

  • しろ

    しろ

    2010/01/15 00:10:15

    ふと思ったんですが…7並べしてる時間を睡眠に回したら…
    結構な時間寝れるんでは?ww