Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

貴重品…なの?

日記

久しぶりにクリスマスツリーを持ってみた!
このツリー、フリマを見るとすっごくハードルの高い要求してるのが目立つ。
これでPモノの全身服と交換してくれるなら私だってすぐ出品しちゃうだろうね・・・www ^-^

  • BENクー

    BENクー

    2010/01/15 07:10:59

    funkyさんへ・・・
    P物を持っているfunkyさんですら中々成立できなんて・・・なんだかホントに腹が立ってきました。今度からツリーゲット目的で第9回青ガチャに挑戦してみたいと思います。出そうもないのは重々承知で。www
    なおさんへ・・・
    私ももらい物のP服着てると、たまにニコ彼になってください…といわれる時があります。プロフィール読めばダメと書いてあるのに、あきらかにクレクレ目的なのが分かります。お互い気を悪くしないようにしましょう!

  • funky

    funky

    2010/01/15 02:25:36

    ツリー出なかった組です~(^^;
    フリマで何とか~とたまに頑張ってるけど
    確かに上から目線な要求が多いよね^^
    まだガチャで回せるアイテムなのにね~

  • BENクー

    BENクー

    2010/01/15 01:27:48

    咲さんへ・・・
    咲さんが出てないとなるとあながちツリーって高価値なんですね。でもムチャな要求してるのはホント目に付きます!www
    朔さんへ・・・
    カルタとトラのおめんが出ないという人が目に付きます。逆にみかんを死ぬほど持ってるって会話を聞きました。青ガチャ共用目玉の価値高騰は分かるけど、それでも要求高すぎますよね!www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/15 01:21:12

    かなり苦労しましたよ。これならそれくらいの価値はあるかも
    しれません。
    でも、私はその勇気はありませんが(。≖‿≖)

    そういえば、昨日、私がカフェ物を持っていたら、譲ってほしい
    らしい人が話しかけてきて、フリマとかでゲットしたら?って
    アドバイスしたりP物じゃないとなかなか交換はしてもらえない
    ですよ、と教えてあげてたんですね。
    でもどうやらクレクレだったようですw脈無しと踏んだのか、何も
    言わずに去って行きました。悲しいですね;
    私の持っているP物は98%くらいお友だちが下さった物です。
    だから譲れないんですよね~。
    ただ、これからPコが配布されるので、関係を保っていたら、いずれ
    プレゼントしたかもしれないのに、残念なことをしましたねっ!と
    今度会ったら言ってやりたいですwww

  • 咲

    2010/01/15 00:27:56

    人のすることに口を出すのはあれですが、フリマでたまにとんでもない要求をしている出品がありますよね…最初の服とPアイテムを交換してというのは、いくらなんでも無謀でしょうに。
    ちなみに私はそのツリー、まだ持っていません。

  • 朔

    2010/01/15 00:23:38

    目玉アイテム、何だか以前より出てこなくなってるみたいでフリマでの価値が高騰してるみたいですね
    それにしてもPアイテムと交換ってすごい。。。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/15 00:22:57

    へ~
    レアだったのですね

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/01/15 00:16:04

    www

    そんなにもPモノが欲しかったのだすかぁ・・・

    女の子に生まれてさえすれば
    誰かにもらえたのにねぇ・・・やぁ~~~ねぇ~~~~www