きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

それは1週間ほど前のことでしたとさ

日記

矯正した歯がずれたら困るからって言うので親知らずを抜いてもらいに行ったら、

なんか1か所はまだ完全に歯肉が被さってるし、

2か所はほぼ水平に生えててしかも神経に引っ掛かってるしで

抜くのがすごい難しいらしい。

しかも抜いた後、下手をすると1年くらい抜いた痕が疼くかも、だってよ。

つーかそもそも顎が狭いせいで矯正するほど歯並びが悪くなったってのに、

なんでまた生えてこようとするかなあこのKY親知らずどもめ。

生えない人もいるって言うじゃん?生えるの忘れてて良かったのよ?

カルシウム摂りすぎたのかなあ。

取り敢えず、レントゲン撮ってもらったところは3月まで親知らず抜歯の予約がいっぱいらしいので、

もっと早く、そして上手に抜いてくれそうな歯科医院を探してます。