さくちゃん

|、ン、) ジー

日記

昨日ゎ超早く寝たさくちゃん。

前日ゎ4時間寝れてなかったので、昨日ゎ安眠してました。

7時前にゎ布団の中へグフッ


あの世に行きかけた時、みちゃサンから電話。


まぁ、その前にかけたけど不在だったんだがw



もぉ寝るからwwwwって言いたかっただけなんですがww

寝ようとしてwwかかってくるあたりステキです。

もぉ最後ゎ何を言ってたかww謎ですがw

アタシゎ夜生き物でゎなくなるようですw┌┴oギャハハ八八



まぁ、安眠してる間に卒業したようですが・・・・

無事に卒業できるといいなぁ。




そして残ったミナサマ、これからもよろしく┏○ペコッ

  • 零

    2010/01/18 08:16:50

    おかげさまで友達2人て

    どーゆう事?wwwww

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/01/15 21:54:38

    ババア見てえに早いな!寝るのが!(毒蝮三太夫風)

    俺も大体時間通りに寝るな。22:30にはパタンキュー

  • いっち

    いっち

    2010/01/15 20:22:39

    んと・・・
    えと・・・

    これからもヨロシクなのだ。

    時々放置してるけど、ね^^;;;

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2010/01/15 19:55:47

    7時前にってww夕方じゃね?(爆

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/01/15 18:58:22

    ねんね


    !!(゚ロ゚屮)屮消滅するまで居残ろうね♡
    激しくよろしゅう♡

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/01/15 18:57:54

    たきこ

    今年もよろしゅう!

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/01/15 18:57:36

    かばちゃ

    そうだのぉ。いいんだかww悪いんだかwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/01/15 18:57:15

    かんちゃ


    (人‾◡◝)ゥフ❤寝るのゎ誰にも負けませんゎよww
    ┌┴oギャハハ八八

    |、ン、) ジーこれからもよろしくなのだー

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/01/15 18:56:44

    りな


    (人‾◡◝)ゥフ❤これからもよろしくなのだー

  • ねんね

    ねんね

    2010/01/15 18:42:29

    あ。。出戻りしてきてここが消滅するまで居座ろうと思ってる者です

    末永くよろしくお願い致しまするです┏○ペコッ

  • たっきー

    たっきー

    2010/01/15 17:51:38

    今年もよろしくー(・O・)

  • @かばちゃ

    @かばちゃ

    2010/01/15 14:01:21

    タイミングいいんだか  悪いんだかww

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2010/01/15 11:51:19

    どんだけ 寝ぼけながら話してたって話だな
    サクちゃん 寝るの早すぎるっちゅうの www
    てなわけで これからも よろしくさん

  • りな

    りな

    2010/01/15 08:30:56

    ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*