竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

コルテオ見に行った

日記

前回は突然の中止

と朝にここまで書いて非公開にしておいた

前回というのは、11/11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=71286&aid=7825545
公演中止になってしまったもの。
でも代替公演。

夢の世界だった。

終わったあとの空白感は映画やお祭り以上のものがあった。

  • ぷ~

    ぷ~

    2010/01/16 12:33:15

    一度しか 観にいっていないので あと 何回か 観たいです。

  • ゆぅみ

    ゆぅみ

    2010/01/16 11:34:00

    遅くなってしまってスイマセンっ。お返しステプです(*´∀`*)ノ=

  • samama

    samama

    2010/01/15 23:38:58

    見た人にしかわからない、まさしくこの世のものとは思えない世界観に
    引き込まれて、あっという間に時は過ぎ終わった後はただただボーッとしてた事を
    思いだしました(*^_^*)

    東京最終公演1月24日まででしたから見られて本当に良かったですね^^